※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
ココロ・悩み

肌荒れがひどくて悩んでいます。子供を連れて皮膚科に行く余裕がなく、化粧水や薬で改善したいです。赤ら顔早く治したいです。

出産してからだんだんと肌荒れが酷くなりました。
甘いものをよく食べてたのも良くなかったんだと思い
甘いものもすこし我慢したりもしてたんですが酷くなるいっぽうで…ニキビもできるし赤ら顔になってしまって悩んでいます。マスクを外すのが恥ずかしいくらいで💦
皮膚科に行けばいいんですが、うろうろする子供を連れて病院に行く余裕はなくて…😢何かいい化粧水や薬があれば教えていただけたらありがたいです‼︎イハダという資生堂から出た医薬品は塗ってみたのですがあまり変わらずでした😢赤ら顔早く治したいです😢

コメント

ままり

まずお水をたくさん飲んでストレッチして毒素を排出すること、胃腸の調子を整えること意識してみてください🥺

  • 新米まま

    新米まま

    お水をたくさん飲むのがいいんですね‼︎
    ストレッチ今日からやります‼︎
    ありがとうございました😊

    • 6月12日