※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた。
妊娠・出産

お腹の痛みがあり、用をたした後に肛門付近や下腹部に痛みを感じる症状が出ています。初産で陣痛か不安です。病院に電話した方が良いでしょうか?

いつもお世話になっております>_<
昼間にお腹の痛みについて質問させていただきました!今日もお腹の痛みがたまにありましたが、1時間くらいウォーキングをしてきました>_<そしてなんですが、、、ちょっと汚い話しになるんですが、用をたすさいに肛門付近、下腹部あたり?がつきあげられるような痛みがします>_<わたしにとってちょっとびっくりする痛さなんですが…。用をたしたあと、少しの痛みがありますが治ります>_<初産で陣痛かなとソワソワしてるうちに痛いのかもわからなくなってきてます(^_^;)病院に、電話した方がいいかわからず…。経験した方いらっしゃいますか?>_<ご意見お願い致します>_<

コメント

ぽんっ♡

生理痛はありましたか?そのような痛みでしたら陣痛かと思います♡
痛みの間隔一度はかってみてください!

• みぃた。

みぃた。

生理痛の痛みとゆうより肛門付近、腰あたり痛く、下からつきあげられるような痛みでした>_<今治ってるみたいなので次きたら測ってみます(>_<)!陣痛なら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

• 9月11日
いりこ

ズキンとした感じですかね?私もたまにありました。でも陣痛は陣痛で別物でした笑
私も陣痛ドキドキしてましたが全く兆候なく、でも、内診グリグリ翌朝に生理痛な感じの下腹部痛がしました!最初は余裕なんですが、アプリで測ると朝5時から11時くらいまで病院に電話しながら指示を仰いでいた所、30分間隔が5分とかに段々と短くなり、痛みも増してきました!そうこうしてる内にちょろちょろ破水して入院になりました!