※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
子育て・グッズ

栃木県県北で幼児の靴はどこで買うか悩んでいます。安い靴はすぐボロボロになり、メーカー品がいいか迷っています。アウトレットで買うと混雑していて困っています。新幹線デザインの靴も悩んでいます。

栃木県県北で幼児の靴は皆さんどこで買ってますか?😊
年中男子なんですが、今までReebok、NIKE、adidasで買ってましたが前回子供にこれが欲しい!と言われたのが2000円ちょいの靴でビッグの中の靴屋だったのですが試しに買ってみましたが硬くて履きにくくすぐボロボロになってしまい・・・やはりメーカー品の方がいいのかなと・・・
安いのでアウトレットで買ってましたが週末混むので悩んでて😅
やはり安さでいけばメーカー品だとアウトレットですかね?
あと瞬足や新幹線系のデザインの靴ってどうですか?新幹線大好きなので迷ってて・・・ただ一度買うとずっと新幹線になっちゃうので悩んでます🙇

コメント

🍙

バースデーでイフミーをいつも買っています👟
履きやすいし硬くないし本人も歩きやすいみたいです☺️
アウトレットは週末でも朝イチor夕方に行けば空いてます✨
新幹線の靴は服と合わないなと思い買ったことがないのですが
本人は欲しがりますよね😂‼️笑

• さすけ

さすけ

バースデーにもありますよね!抜けてました・・・気になって先程行ってきたらイフミー以外にもadidasとかあるんですね😳気に入ったのがあって買ってきました😊
    ありがとうございます☺️✨

上の子新幹線好きで半袖類は殆どプラレール系なので靴もとなるとしつこくなるので嫌で🤣子供は欲しがりますよね🤣

• 6月12日
ぴかちゅう

もっぱら西松屋、
バースデーです😂
幼稚園で走り回ってですぐ
汚すし、ボロボロに
なりますが安い分
すぐ買い換えられるので😂

すぐサイズアウトするので
我が家は子供のうちは
安物で十分な気がして‪w

• さすけ

さすけ

それなんですよね😂幼稚園行き始めてから靴の劣化がすごく早いです(笑)サイズアウトもあるし何足買うんだ・・・って感じで😭
    バースデー安くて良さそうなのあったので次からバースデーにしようかと思います☺️
    ありがとうございます☺️✨

• 6月12日
るい

年中の上の子は流通センターで瞬足買いました!今までずっとイフミーだったのですがカッコイイのがいい~と言われ試しに購入してみました😎履きやすいしかっこいいと気に入ってます!✨

• さすけ

さすけ

流通センター!頭になかったです😳靴屋さんですもんね!!やっぱカッコイイのに惹かれますよね😂
    流通センター行ってみます😊

• 6月13日
☺︎

長男が2歳になってすぐらへんにドクターイエローの靴をイオンで買いました🙋‍♀️
マジックテープの部分が大きくて、履き口が結構広がるので履かせやすいし、自分で履くにも履きやすそうです😊

• さすけ

さすけ

履きやすいんですね!ちゃんと見た事なくて、前に買ったやつは履き口狭くて履きにくそうで・・・それなら良さそうです☺️詳しくありがとうございます🥰

• 6月14日