※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリコ
ファッション・コスメ

情報提供をお願い致します…ジャスミンの香りが大好きで、若い頃はLUSHの…

情報提供をお願い致します…

ジャスミンの香りが大好きで、若い頃はLUSHの蝶々夫人のシャワージェルを愛用していました。あのがっつりジャスミンの香りが大好きです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

子供ができてからめっきり使わなくなってしまったのですが最近になって急に恋しくなり、検索したらだいぶ前に生産終了したとのことで…(T_T)同じ香りの塗る香水みたいなものはある様なのですが…

仕方ないので他のジャスミンの香りの石鹸やボディーソープなどを検索して探したところ、THE BODY SHOPにインディアンナイトジャスミンという香りのシャワージェルがあったので購入してみたのですが、思い描いていたジャスミンの香りとは程遠いモノでした。

LUSHの蝶々夫人をご存知の方でそれに似た香りの石鹸やボディーソープ、シャワージェルを知っている、現在お使いの方、とりあえず値段は問いませんので是非教えて下さい!!

よろしくお願い致します。

コメント

うたこ

ハンドクリームはダメですよね、、、、。💦
バサイアロムだったかな。
バサイアロマだったか、、、、、。
タイのアロマメーカー?のものでジャスミンの香りものありましたよ。
ジャスミンの香りがすごいしたので覚えています。
あとは、ボディショップに劣るかもですが、SABONにもジャスミンあります。

• エリコ

エリコ

ジャスミンの香りに禁断症状が出て、昨日ジャスミン茶買い溜めしちゃいました(笑)

色々教えて頂いてありがとうございます!探してみます☆☆

• 6月14日