※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那とのセックスが感じない。濡れてはいるけど、圧迫感があって苦しい。妊娠検査は陰性。大喧嘩後、気持ちが乗り切れてないかも。何回しても感じない。不安。

最近旦那との仲良しがあんまり感じません…。
指で慣らしてもらっている時は割と感じるんですが、入れられると圧迫感があって苦しいです。かなり濡れてはいて、痛くはないんですが、全く感じません。。。
最後だけ少し感じます。(旦那が終わる前数秒)

1人目を妊娠したすぐあとも、同じような感覚になり、避妊はしたけどもしかして?と思って検査しましたが、陰性。

少し前に大喧嘩をしたから私の気持ちが乗り切れてないのかな?とも思います。
でも濡れてはいるし、。

なんなんでしょうか…
何回しても感じないので少し不安になってます。

コメント

はじめてのママリ

わたしも産後からはもう挿入されると
いれる最初だけが圧迫感がすごくて
苦しかったです😩😩
まったく濡れなくて
潤滑ゼリーを使ったりしてました🥺

やる気もまったく起きなくて
困ってました😵💭

• ママリ

ママリ

その後、解決されましたか???

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

解決せずに2人目妊娠しました😂

• 6月12日
あのね

私も産後は挿入後に圧迫感ありましたが、挿入後すぐ動かずに5秒程フィットするまで待つといい感じになりました!😊

• ママリ

ママリ

それ記事で読んで、この前待ってみるのもやってみたんですが、変わりませんでした…😭

• 6月12日