※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuca78
子育て・グッズ

生後28日の赤ちゃんが夜中長時間グズるのは普通でしょうか?

生後28日です。ここ最近夜の11時ぐらいから3時くらいまでずっとグズります。こんな長時間グズるものですか?
今もグズりと戦い中です!

コメント

ぐでたまママ

私の息子は、生後3週目辺りから夜中のグズりが酷くなり、寝不足の日々が続きました(/o\)
下ろしたら泣く…抱っこで寝かせて…下ろしたら泣く…抱っこでもグズり泣き…の繰り返しでした(;´д`)

tyd2321

私も生後一ヶ月の間は夜中4時間近く毎日ぐずられてどんなにはやく寝かしつけても結局朝方に寝たりとかありました💦2か月目にはいってからすこしずつ落ち着きいまは夜もすこし寝てくれるようになりました😊

ゆずりんご

ぐずります( ;∀;)
うちの子そうでした。
夜の8時くらいから明け方3時とか4時とかまで全然寝てくれなくて大変でした。ひたすらオムツ変えておっぱいやって、オムツ変えて寝かしつけて、でも寝てくれない( ´ _`。)
その頃の記憶ってあんまり無いです(笑)
今は起きてる時間も寝てる時間も比較的まとまってきましたけど、寝かしつけできたと思って下ろすと起きるから大変です( ´ _`。)

ひがちん

息子も18時19時くらいから ぐずぐずし始め 朝の4時頃まで とにかく何をしてもダメ、のけ反って大泣き大泣きの時期がありました、新生児の時でした(^^;;
泣きすぎて声もか変わりえづいたり本当に眠らなくて大丈夫かなと心配で心配でたまりませんでした(>_<)