※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんた🔰
妊娠・出産

昨日病院でおりもの検査を受け、鉄分不足と羊水が少ないと言われました。35週で大丈夫か不安で、36週まで安静にと言われました。車の運転も控えた方が良いでしょうか?

昨日病院で、おりもの検査を行ったんですが
鉄分が不足しているのと、羊水が少ない?あまり足りてない?みたいな事を言われました。
今35週なんですが、大丈夫なのかなと不安です。
先生は36週までは運動などはせず安静に、お腹の赤ちゃんは大丈夫と言われました。

私自身、運動よりも、車の運転を結構するので
車の運転も控えた方が良いってことなのでしょうか??

文章めちゃくちゃで、すみませんm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも後期によくあります。
羊水は臨月に向けて量が減って来ますが、赤ちゃんが元気なら問題ないです。

妊娠中は注意力不足になりやすいと思うので、運転は普段より気をつけてくださいね。

• つんた🔰

つんた🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

車の運転は、振動でお腹が張るので控えるように私はしていました。
正産期まではなるべく安静にお過ごし下さいね☺︎💕

• つんた🔰

つんた🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

私も今日検診で鉄分不足と羊水少なめと言われてこの質問に辿り着きました😲 ❕
羊水少なめと言われてその後いかがでしたでしょうか?
よろしければ教えてください😢

• つんた🔰

つんた🔰

返信遅くなり申し訳ないです💦
    鉄分の薬を病院から処方してもらい、水分を少し多めに取ってみたり、ご飯をしっかり食べたりしていたら、次の検診の時に先生から羊水が戻っていると言われました!

あくまで、自己流で水分取ったり、ご飯を食べたりとしただけなので、もし気になるのであれば、先生にも聞いてみた方がいいかもです☺️

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます✨

羊水って戻ることもあるんですね!!!😲 
    私も水分、食事を気にしてみます✨ありがとうございました😊

• 7月19日