※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eicoha
妊娠・出産

出産後の痛みについて相談中です。後陣痛や傷の痛みがつらいそうです。無痛分娩での腰の痛みも心配しています。

昨日2人目出産しました!
産後1日目ですが、後陣痛や会陰切開後の傷の痛み、肛門の痛みが辛いです🥺
2人目は後陣痛1人目よりきついとは聞いてましたが、痛いです😭どのくらいで痛みとれてきましたか?

無痛分娩だったのですが、腰椎麻酔後の腰の痛みも痛くて、この痛みもとれるのかが心配です。

コメント

後陣痛は2日がピークでそこからは平気なくらいでした☺️

はじめてのママリ🔰

私も無痛で、会陰切開、後陣痛痛いです。産後3日目。
2回座薬入れてもらいましたが、また入れてもらおうか迷ってるぐらい痛いです😭

• Eicoha

Eicoha

出産お疲れ様でした!産後3日目だと、同じ日の出産ですかね?
    痛いですよね😭
    私はいぼ痔の痛みも強くて、円座ないと泣き泣きです🥲
    産後も痛みや授乳問題ありますが頑張りましょうね🥺

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントだ!11日同じ誕生日ですね❤️私はシャワー付き個室にしたので、さっきお尻だけさっと流して少しマシになりました。常に綺麗にしておくと治り早いかなー^_^💦
    円座私も必要!!いつか治る!!と思い頑張りましょう❤️

• 6月14日