※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ndk1203
家族・旦那

ちょっと主人に対してイラっとしたので、こちらで愚痴らせていただきま…

ちょっと主人に対してイラっとしたので、こちらで愚痴らせていただきますm(_ _)m

夜、隣同士でソファーに座りテレビを見ているとき、私の腕が主人の腕に触れて一言
「ねぇ、腕毛剃ったほうがいいよ」

私もちょうど、そろそろ処理しなければと思っていましたが、切迫で自宅安静中だし娘と一緒にお風呂に入るとのんびり処理している時間もなくついつい後回しにしていました。
こっちだってそうしたいよ!!と思いとそれができないイライラがあり、主人に「そっちが腕毛・足の毛全部綺麗に処理したら、私もちゃんとやるよ」と大人気ない返しをしてしまいました(笑)

それを言われ、「いやー…さすがにそれは…」と言葉が出ないようで、それ以上は何も言ってきませんでした (´°ω°`)

主人のために、綺麗にしていきたいですが時間などの都合でできないときもあります!!
そんなに言うなら、脱毛するお金と時間をちょうだいって思いました( ̄▽ ̄)

こちらで愚痴ってスッキリしました✨
明日ちゃんと処理しよ。。。笑

コメント

あや

わたしなんて
腕毛、すね毛、腹毛ボーボーですよw
でもなんも文句言ってきませんよwww

• ndk1203

ndk1203

回答していただきありがとうございます💓
    私も腹毛ヤバイくらいボーボーです( ̄▽ ̄)笑
    なんか、生え始めのジョリジョリ?が嫌らしく、言ってくるんですよー!!!
    わかってるんだからいちいち言わなくていいですよね😂

• 9月11日
  • あや

あや

言われたら私はこすりつけますよw
    どーだってw
    うち剃るとなんでそんな毛剃るのって聞かれるんですよねw

• 9月11日
  • ndk1203

ndk1203

あー!その手がありますね!!今度言われたらやってみようと思います😂笑
    そうなんですか⁉︎逆にそう言われるんですね☺️いいですね〜💓

• 9月11日
  • あや

あや

やってみてください!w
    いや毛ボーボーだから剃るんでしょって言うと
    剃らなくてよくない?え?浮気かなwって笑われながら言われますw

• 9月11日
  • ndk1203

ndk1203

え、まさかの(笑)
    そんな風に言ってくるご主人、何だか可愛いですね☺️

• 9月11日
のん0837

わたしも言われます。
する時間あるならしたいよと言いました(^-^)!

• ndk1203

ndk1203

やっぱり言われますか?😳
    ホント、時間があればやるのに!って感じですよね(´・ω・`)

• 9月11日
ドキンちゃん♪♪

うちも言われます。
背中の毛が気になるらしく、正直そんなヒマねぇよ!ヽ(`Д´)ノと言いたくなりますが、
「そうだね。ほ乳類だからね」
と返したら黙りました(笑)

• ndk1203

ndk1203

ですよね‼︎‼︎できたらやってるって感じですよね (´°ω°`)
    なるほどー(笑)ほ乳類だからって返答面白いですね😁

• 9月11日
∞SK∞

私も言われたことあります。

子供とお風呂に入っているとそんな余裕ないですよね(・_・;

私は旦那に「1人でお風呂入れてるからそんな時間ないのーゆっくりお風呂入れたらやるよー」と返したら黙りました(笑)

• ndk1203

ndk1203

やっぱご主人言ってくるんですね😅子どもと入って、そこまでできたらホント尊敬しちゃいますよね‼︎‼︎

ゆっくりお風呂に入れる時間ちょうだい💓って感じですよね(笑)

• 9月11日
ぱん

うちは逆に全く言われません^^;
気づいてないんじゃないかな…笑
それだけ、ご主人が今でも女として見てくれてるってことですよね♡

たろちゃん

だったらゆっくりお風呂に入ったりする時間をくれ、子どもをお風呂に入れたり面倒をみてくれと言っちゃいます😣