※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日と明日、2歳の息子とお友達の家に行きます!お昼はおにぎりのみでも…

今日と明日、2歳の息子とお友達の家に行きます!
お昼はおにぎりのみでもいいですよね?😅
たまにお弁当にしてましたがおにぎりが食べさせやすいし作るのも楽で🤣
みんなコンビニで買ってきたりだけど私はケチなので少しでも節約してます。

家でのお昼もおにぎりのみあげてる方いますか?
やはり家ならおかず付けますか?

コメント

チョコベビー♡

コンビニよりママの愛情が
こもっているおにぎりの方がいいと思いますよ🥰

お家でおにぎりの時は、具材に寄って栄養が足りないかな〜と思うときはおかず付けてます☺️

me

軽く、卵焼きとウインナーとトマトとかあげてますね(^^)