※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

児童手当が遅れて振り込まれず、決定通知書も届いていない。10日に入っていない人いますか?

児童手当が振り込まれてません…😓
原則10日に振り込むと町役場のホームページに書いてるんですが、11日になっても振り込まれてませんでした😞
決定通知書すら届いてません…
いつも10日なのに入ってない方とかいらっしゃいますか??

コメント

さつまいも

決定通知書来てないなら何か手違いがあったのかもしれないです💦
週明けにでも入金されてないか確認後、役所に電話して確認してもいいと思います!

• ママリ

ママリ

そうですよね…
    2月のは1週間前ぐらいに決定通知書が来たのに今回はギリギリなのかなって思ってたら過ぎても来ないからびっくりしてます😣
    週明けに確認してみます😭

• 6月12日
ななみ

今月きたやつじゃなくて
前回の現状届けは出しましたか??
それを出し忘れてたとかはないですか??

• ママリ

ママリ

前回は違う県にいて、11月ぐらいに引っ越してきたんですが、そのあとの児童手当は振り込まれてたので多分出し忘れではないと思います…😔
    月曜日にも振り込まれてなかったら役所に確認してみます!😭

• 6月12日
  • ななみ

ななみ

秋に出す現場届が6月にもらえる分ですよ😅💦

• 6月12日

上の人たちが言ってる以外で考えられるのは旦那がもう既に下ろしたとかですかね?!
通帳は、ママリさん管理ですか??🥵

• ママリ

ママリ

通帳は旦那管理ですが、通帳アプリで振り込みがないか確認させてもらいました!
    でもなかったので、旦那はおろしてないと思います…😔
    月曜日も振り込まれてなかったら役所に確認してみようと思います!😢

• 6月12日
ちゃん

公務員なら15日ではないですか?