※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊活

妊活中で生理が遅れています。早期検査薬は陰性。基礎体温が上昇。検査薬のタイミングについて相談中。

どなたか背中を押して下さい💦💦

2人目妊活中で
アプリでは6月8日が生理予定日でしたが、
まだ生理がきていません。
排卵日は排卵検査薬により26日頃でした。
(今期はタイミングがうまく取れず、
強陽性になったところで検査をやめてしまったので
はっきりはしていませんが…💦)

タイミングうまくいかず全然期待してなかったのですが、4日経っても生理がこないので
あれ?と思い始めています😅
4日にフライングですが
早期妊娠検査薬をして真っ白でした。

可能性あると思いますか?
基礎体温表を貼り付けます💧
そんな事を思っていたら今朝はまさかの37.17!!
こんなに最近上がったことありません😱


いつ検査薬したらいいですかね?💦💦
全然ソワソワしてなかったのに急にソワソワ期です😅

コメント

はじめてのママり🔰

体温上がってますね🥺💗

私ならまた、フライングしてもソワソワしちゃいそうなので生理予定日から1週間経ってもう一度します‼

  • スヌーピー

    スヌーピー

    それもその通りですね!!😂
    私は陰性を見るのがこわくて💦💦笑 迷ってます…

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

排卵日あたりの仲良しから2週間経ってたら、私なら今日してしまうかもです!
我慢できないので😂
タイミングも良さそうなので可能性ありますね♡

  • スヌーピー

    スヌーピー

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️2w経ったらはっきり出るって言いますよね!💦今日もまだリセットしてないのですごい迷ってます💧💧

    • 6月12日
ぶん

可能性高いと思いますよ!
私は高温期が16日続いた時点でドゥーテスト妊娠検査薬したらバッチリクッキリ陽性でましたよ!

私ならもう検査しちゃうかもです😂❤

赤ちゃんいますように👶❤

  • スヌーピー

    スヌーピー

    可能性ありますかね😭😭
    全然今週期期待してなかっただけにびっくりしてます🤣赤ちゃんきてるといいなぁ…✨

    • 6月12日
  • ぶん

    ぶん

    私も妊娠した周期は期待してなくて、無症状すぎてただの生理不順かと思ってたので妊娠しててビックリしました!

    期待してない時の方がストレスもないし赤ちゃん来やすい気がします❤

    • 6月12日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    なんとなく排卵日も分かってるのに高温期がこんなに続くなんておかしい…!って思ってたくらいなんです🤣🤣今日明日くらいに勇気を出してみようと思います…!!下腹部もあるから来そうな気もするんですが…😅

    • 6月12日
  • ぶん

    ぶん

    私も生理予定日あたりに生理痛のような下腹部痛があって生理くるもんだと構えてましたよ!
    生理が来るまではまだ分かりません!
    生理じゃなくて赤ちゃんでありますように🙏❤

    • 6月12日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    そうなんですね!!昨日の夜も下腹部が辛くて起きてられないほどでした…💦💦何痛なんだ…🥺このまま生理きませんように…!🤣❤️

    • 6月13日
たんぽこ

タイミング指導してもらっていて、私も排卵日26日頃だろうと言われて今日に至ります☺️
今日は高温期17日目で一昨日陽性反応でました!
生理こないならそろそろ検査してみてもよさそう…!
赤ちゃんきてくれているといいですね💖
私はいま基礎体温とりあえずこんな感じです!

  • スヌーピー

    スヌーピー

    返信ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️まだ生理がきません!!😭❤️このまま赤ちゃん授かっていますように…✨✨
    基礎体温まで貼っていただいてありがとうございます🥰

    • 6月13日