※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

お腹の張りが強めで続く場合、病院に連絡しても良いですか?以前も同様の症状で悩んだ経験があります。

我慢できないほどではないけど、結構強めのお腹の張りがこれくらいの間隔であります。
みなさんならどれくらい続けば病院に連絡しますか💦
1人目の時もこれくらいで一度連絡して、微弱陣痛で一回帰ってるので、悩みます😥

コメント

メメ

間隔整って来てるし、10分切ってそうなので連絡します☺️
下の子の時に「経産婦さんは特に痛くないからって、耐えられるからって我慢しちゃだめよ」って言われてたので。
私は10分切ったとこで連絡、産院に行って着いたら5分くらいで「直ぐに生まれるかもしれないからご主人に急いでもらって!!」って言われました笑。

• 🍓

🍓

もう揃ってきてますかね🥺
    なんか気にしすぎてお腹張ってるのかなとかいろいろ不安になって😂
    やっぱり経産婦だとすぐに進む可能性があるんてすね!
    もう少し様子見て連絡してみます!

• 6月12日
  • メメ

メメ

個人的には痛みの間隔が一定な方が整ってる感強いなと思います😃
    前駆は時間もバラバラだけど、痛みの間隔もバラバラだから。
    経産婦さんは陣痛が一気に強まって進むから…って助産師さんは言ってました。
    まぁ、私は夕方に着いてそう言われたけど最終的に翌朝促進剤で産みましたが🤣
    どちらにせよもうすぐですねー!

• 6月12日
  • 🍓

🍓

電話して病院行って、陣痛は3分おきくらいに来てましたが、まだ陣痛弱いし、子宮口も開かずで帰宅になりました🥺
    ありがとうございました!

• 6月12日