※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを検討する前に、下の子をベビーカーに乗せてみるのがいいですか?まだ乗ったことがないそうです。上の子はA型ベビーカーをたまに使っています。普段は家か保育園で、電動自転車も持っていますが、重いベビーカーで二の腕が太くなっているそうです。

セカンドベビーカーを検討する前に、まず下の子をベビーカーに乗せてみるほうがいいですよね?まだ乗ったことありません!

普段抱っこ紐で、バウンサーでも寝返りして嫌がるので💦
5ヶ月でつかまり立ちもしてて成長早いです!
ちなみに上の子はまだたまにA型乗って出かけてます!

2人とも普段は家か保育園です!
電動自転車も持ってます!
ベビーカーカトージのやつで重いので二の腕が太くなってます💪笑

コメント

あーママ

B型ベビーカーであればうちの子は7ヶ月から乗せてましたし、上の子もまだまだ乗れると思うのでどうですかね(^^)
ピジョンのビングル軽量なのに荷物もしっかり乗っていいですよヽ(´▽`)ノ
うちの子もバウンサー嫌がってましたがベビーカーは好きでした☺️

• しあ

しあ

もうすぐですよね!
    ちなみにA型も買ったんですか?賃貸なのでもう置くところないんですけどB型買ったA型は処分しちゃいましたか?💦
    ピジョンのビングル探してみます♡
    有難うございます✨

• 6月12日
  • あーママ

あーママ

A型は親戚の貰ってたのですが、重たいのと結構年季入ってたので1人では開閉出来なかったので、リサイクルショップ持って行きました(^^)
    賃貸で物置はありますが、場所とるので😅
    ビングル見てみてください☺️

• 6月12日
プペル

物によっては、ベルトをカチャンって締めるところがやりにくかったり、実際乗って動かしてみたらスムーズにベビーカー動かないってことがあったので
載せてみるのがいいかもしれないですね😁

ちなみに我が家は
サイベックスのイージーSB2にしました!
少し重いけど、タイヤがスイスイで畳めばコンパクトで車にも邪魔にならずでかなり重宝してます!