※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
お出かけ

子供が居て友達と遠出してショッピングとか出来ますか?独身の友達によく…

子供が居て友達と遠出してショッピングとか出来ますか?
独身の友達によくショッピングや遊びに行かないかと誘われるのですが、正直たまには息抜きしに行きたいな!と思う反面、子供達を旦那に預けて行くというのが気が引けるし、多分子供達が気になってショッピングどころじゃないだろうな、と思います。まず第一に旦那が許さないだろうけど。
質問
①旦那様は奥様の外出(遠出の遊び)を許してくれますか?
②子供達を預けて遊びに行きたいと思いますか?

コメント

4兄妹♥4A

①許してくれてます。どこ行って何も言われません😂
②思います!1人でのんびり食事したいです。

ひなの

1⃣了解〜!くらいです!
許す許さないの基準に至りません😅

2️⃣思います!子供連れて行けないところ行きにくいところ沢山あるので😊

にゃん

①許してくれます!
旦那が飲みに行く回数分私も飲みに行くって約束してるのでお互いwin-winです!
オールでも大丈夫です!
今は行けてないですけど😅

②思います思います!
母だって人間なんですから。
自分の時間必要です!
子供と離れてた分。帰宅してからの子供の可愛さヤバいです!
ノンストレスで育児できます😂

はじめてのママリ

1⃣全然遊びに行くのだめとか言われません。
2️⃣たまには行きたいです。
周りも子供いるので子供ありで行ったりすることもありますが。

はじめてのママリ🔰

①特に何も言われません🙆自由に出掛けられます💡
②あまり思わないですね💦子どもたちが気になるのと、自分だけ楽しむより、家族で出掛けたい派なので😅
ごくたまーに、友人とランチする時間(2~3時間)だけで充分です😊

はじめてのママリ🔰

①許すというよりも、たまには息抜きしてきたら?と気遣ってくれます!が、子どもが気になってなかなかわたしが一人で出かけられません😂
②あまり思いません🥺

まいちゃん☆

①許してくれます✨
月に1回はお互い一日フリータイムをしています♪

②遊びに行きたいです!
エステに行ったり映画を観たり、
友達とランチしてリフレッシュしたり、
ゆっくり銭湯に入ったり、
子どもとはゆっくり出来ないことをしたいです💖