※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

義両親と同居してます。義母は気分屋で、私ならまだしも子供(孫)に対し…

義両親と同居してます。
義母は気分屋で、私ならまだしも
子供(孫)に対しても気分で接することがあります。
で、気分によって感情的に怒ったりして
その事が長女も段々分かるようになり
ババはすぐ怒るって言います。
すぐ怒るから大っ嫌いって言うようになりました。
初め聞いた時びっくりしたのですが、あーあ分かるようになってしまったか、、そうだよなーって。思いました。

夜寝る前にババの部屋へ行って
私はババが大っ嫌いって面と向かって言ってるのがきこえました。
もちろんババは は?みたいな声が聞こえたので
イラッとしてると思います。
気まずい、、気まずい、、、。
明日の朝何も言われなければいいのですが、
もし、あの子はこんなこと言って嫌な子だよとか
あの人なら言いそう、、、。

コメント

はじめてのママり

私なら…
『そう言われるような事してるからじゃないですか?身に覚えありません?』って返しちゃいそう。
そして、別居へ持ち込みたい!

  • ゆん

    ゆん

    私達夫婦は別居を考えていて、、、。
    何か言われたら強気で返そうかなって思ってます、けど、なかなか言えないのが現実😭😭

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

うわー、気まずいですね😂
子どもは正直なので、自業自得というかなんというか😂
わたしなら少しスッキリしてしまいます😂よくぞ言った!娘よ!✨✨と😂

朝言われたら、『すみません😅子ども嘘つけないので😅』とわたしなら嫌味言いそうです😂
それでなんかまた言われたら顔は笑って何も答えず、察しろって気持ちでニコーっとしちゃいますね😂

  • ゆん

    ゆん

    ほんとにスッキリしてます!けど、実際目の当たりにすると
    びっくりしちゃうって言うか、、、😭

    嫌味言いたいです!
    あー嫌味言いたい😭

    • 6月11日