※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海夏
子育て・グッズ

娘が落書き帳にお絵描きをするのですが、少し線が曲がったり、イメージ…

娘が落書き帳にお絵描きをするのですが、
少し線が曲がったり、イメージと違うとまた新しい紙を出して書きます。

裏面は絶対使ってくれないし、メモ帳のようにくっついている紙を破るときに上手く破れないと、使ってくれません。あとは、消しゴムは跡がつくので嫌がります。

裏面使って欲しくて、間違えた方の裏面に書いてというとわざと間違えて新しい紙を欲しがります。紙を大事にしないなら、お絵描き禁止!っていうとなんで新しい紙使っちゃダメなの〜?怒

と言われます。

私の時代は広告の裏とか全然普通に使っていたのに、贅沢に白いまだ余白のある紙をバンバン使う娘にイライラします!イライラしすぎて、怒った時に娘の落書き帳を握りつぶしてしまい、全ての紙の同じ場所がヨレヨレになってしまいました😂ヨレヨレになった紙、絶対使ってくれないので、私が使います😭とホホ。

綺麗な紙じゃないといや!折れてるからやだ!とかこだわりありますか?

コメント