※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

生理予定日に陽性検査で、帝王切開可能なクリニックを探しています。佐々木悦子先生のところは帝王切開できないかもしれません。日赤か仙台市立病院がいいかもしれません。

一昨日生理予定日に検査薬を使って陽性が出たので明日産科に行こうと思っています。4周だとまだ早いかな?とも思っていますが…
帝王切開できる長町周辺のクリニックを教えて欲しいです。
1人目は佐々木悦子先生のとこで普通分娩で産んだのですが、そのとき癒着胎盤になっていたため、先生が必死でかきだしてくれてなんとか子宮温存してもらえ、待望の第二子です!
37歳であったり、前回のお産(後産)が大変だったので今回の妊娠が不安で、いざというときに手術してもらえるところがいいとも迷っており…
悦子先生のところは帝王切開できないですよね?たしか…
日赤か仙台市立病院でしょうか?

コメント

🧸

太白区で分娩取扱してるところが
市立病院、日赤、ソレイユ、悦子先生くらいかなー?と思います。

ソレイユも悦子先生のところも帝王切開はできたはずですが、前回のお産の事とかリスク考えると分娩時に何かあった時に緊急搬送とかなるくらいなら日赤か市立で産むこと考えるかなぁと思いました!

市立とかだとセミオープンなので
どこかクリニック探すようですが…

• えり

えり

そうなんですね!!!🙄ありがとうございます!!!

• 6月12日