※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮った方に質問です!明日家族でスタジ…

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮った方に質問です!

明日家族でスタジオアリスに写真を撮りに行きますが、どのくらいの金額がかかりましたか?
そんなにたくさんの写真が欲しいとかそんなのもなくて、家族と子供二人の写真が残せればOKって感じです😂

いとこが5万だったって言っていて、大体そのくらいを想定していますが他の方の意見も参考にしたいです❤️

コメント

まお

大体そのくらいです😉
5-6万と考えておけば良いと思いますよ😉

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💗
    旦那が10万くらいは考えておかないと!なんて言うのでシンプルな写真くらいでそんなにする?って思ってしまって🤣
    とりあえず多めに持っていってみます!

• 6月11日
梅ちゃん

クーポンなどはお持ちですか?

アルバムに大きい写真を残したい!とかであればそれなりにすると思います!安くても2万くらいとか?

私は1年後にもらえるデータ狙いで小物を買っているので、1万円いかないくらいで済ませています!

• ママリ

ママリ

クーポンなどは一切持ってないです😱
    普通の写真で十分かなと思っています!

小物だけなんていうのもあるんですね☺️💗

• 6月11日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

スタジオアリスのご利用は初めてですか?初めての方が撮影料半額になるクーポンよかったら使ってください(^^)店員さんに伝えたら使えます!

6454-3700-6022-5012

何かしらの形で商品を買ったら、データが残るので、キーホルダーやらポストカードなどを買っています。そして、翌日からアプリで待受画像が300円でゲットできるのでそれを自分で印刷しています!

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

こんなクーポンがあるのですね✨
    もし使えそうなら使わせて頂きます☺️❤️

キーホルダーなんて身につけられるしいいなぁって思いました✨
    実際おおきな写真を上の子のとき買いましたが、場所を取り邪魔になってしまい飾ってあるもののあまり見えません😢笑

• 6月12日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

おすすめはキーホルダー、冷蔵庫に貼れるマグネットシート、親戚に配れるポストカードあたりが安いです!そして、アプリから待受ゲットして、印刷すると、2Lくらいであれば粗さはそんなに気にならないですよ!

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます😍💗
    とっても参考になりました✨
    なるべくお金をかけずに子供達の成長の思い出を作れたら嬉しいです❤️

• 6月12日
はじめてのママリ

大きめの額縁を3つ買ったりした時で30,000弱でしたよ😊
うちはアルバムではなく、写真を買ってます✨

• ママリ

ママリ

写真もあるんですね❤️
    上の子のときに別の写真館で大きな額縁三面のやつ買ったんですが、場所を取り邪魔になってしまいあまり見えないことも・・笑
    写真やキーホルダーあたりを買おうかなと思っています😍

• 6月12日