※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

前回は急に陣痛が始まりましたが微弱で、最後まで破水せずに昼に産まれました。今回は前駆陣痛が続き、おしるしも変化あり。陣痛がくるか心配です。

みなさんおしるしから陣痛までどんな感じでしたか?

1人目がおしるしなし、前駆陣痛なしで、急に陣痛が深夜にドドドときて入院したんですが、微弱陣痛で😢
結局最後まで破水せず、破膜してもらって、産まれたのは昼でした(^^;)

今回は3日前の夜に前駆陣痛ぽい違和感が始まり、2日前からおしるしが続いています!
色や形状も前日と変わったんですが、陣痛くるのかなぁ。。。

コメント

おしるし来てからおしりの方にずーっと痛みが続いていきなり陣痛が来ました!!

• ♡♡

♡♡

その痛み欲しいです(>_<)!!
    やはり2人目も微弱陣痛なのか、、、全然痛みが続かなくて💦

• 6月11日
きんちゃん

おしるしが予定日にきて、4日遅れの出産👶
陣痛の痛みがわからなかったので、出産した前日に0cmだったのが次の日朝から定期的に((たまに10分以上間隔あいてた
痛みがあったのでお昼に連絡&病院にいったら8cmも開いてました笑
それでも走れるくらいの痛みだったのでそこから約4時間後にスピード出産すぎました🤷🏻‍♂️💞
前駆陣痛と思ってたらまさかの陣痛らしかったです笑
破水は産む直前にいきんだらぱぁぁんと割れました🏋️‍♂️💞

• ♡♡

♡♡

私も1人目全然余裕だったんですけど、まさかの病院ついたら陣痛3分間隔だったんです😂
    でも遠のいてしまうのも事実で😢

破水もしないし、子宮頚管もしっかりあるタイプなので、切迫には程遠い体質ではあるようなのですが。。。(´TωT`)

おしるしが初めてで、こんなに続くものなのかと。。。
    そして早く陣痛に繋がればいいんですけど(>_<)💦

• 6月11日
ママリ

私も1人目はおしるしなかったですが、2人目はおしるしから8日後に陣痛が来て、気づいた時には7分間隔でした😂

• ♡♡

♡♡

8日後!!
    私もまだまだなのかなぁ。。。

やっぱり2人目って陣痛くると早いですよね💦

• 6月11日
きんちゃん

ほんといきなりはじまってますもんね😭
余裕ぶちかましてたら子宮口開いてるじゃん!って大笑いしてました笑

結構人によって違いますもんね🤔🤔
それか、お腹の中が心地良いのかもですね🥰🥰

おしるしは始まって出産の日まであったと思うんですけど、出産の日の病院に行く前にトイレで拭いたらおしるしはおしるしでも今までと色が全く違う鮮血だったので
あ、これはやばいやつやと一人で少しパニクってました笑

少しでも不安でしたら病院に聞くのがいいかもです🙆‍♂

• ♡♡

♡♡

1人目が鮮血は産まれる直前にしかでなくて、、、
    まだ2人目は鮮血でていないので余裕かましてはいるんですが(^^;)💦

初めておしるしが続くので、お産の始まりってほんと様々だなぁと実感しているところです(´TωT`)

• 6月12日
  • きんちゃん

きんちゃん

おしるし続くだけでもある意味ドキドキしてるのにまだ産まれないのかというドキドキもありますもんね✨
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰🥰
    長くてもあと約2週間後近くには会えますね😍😍

• 6月12日