※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

どうでもいいことですが、みなさん好きなコンビニありますか?☺️ あとそ…

どうでもいいことですが、みなさん好きな
コンビニありますか?☺️ あとそのコンビニの
オススメ商品教えてほしいです!
セブンの〇〇惣菜オススメですよ〜とか!
最近食べるものなど同じものばっかで飽きてしまって💦笑
スーパーだと安いけど忙しい時とか寄れなくて😭
コンビニだと高いけどササッと買えて便利なので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ローソンのマカロンが好きで行く時は大体買ってます!
2個入りで200円ちょっとなので量もちょうどよくて美味しいです🙆‍♀️💞

はな

セブンのレジで売ってる春巻き好きです!
他のコンビニで買った春巻きはあんまり…でした💦

はじめてのママリ🔰

ファミマのサラダ巻きがおいしかったです笑

はじめてのママリ🔰

セブンのメロンパンが大好きです🤣妊娠中パンばかり食べてて、ほぼ毎週買ってたと思います…
電子レンジで10秒くらいチンするとふわふわカリカリになります

ちくわ

セブンのチーズハンバーグや金のハンバーグとかはちょこちょこ買ってます!美味しいです♪春巻きもオススメです♪

deleted user

ファミマのタコのマリネが美味しいです!
あと、お母さん食堂の生ハムが塩気がちょうど良くて大好きです☺️

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ファミマのメルティショコラが好きすぎて、見つけたら必ず買っちゃいます🤣

あとは娘も大好きなんですが、ローソンのからあげくんのレモン味が好きでしょっちゅう買っちゃいます😂

全般的にミニストップのホットスナックやコールドスイーツは美味しくて総じてコンビニでは一番好きです!
店舗が少ないのが辛いところです😭

はじめてのママリ

ミニストップのホットスナック全般が大好きです❤ポテトと一口唐揚げ絶対買います☺️

はじめてのママリ🔰

ファミマが好きです!スイーツどれも美味しくて🥰
定番ですがスフレプリンおすすめです

あずき

スイーツなら
セブンのかまくらショートケーキが好きです( ᷇ ᷆ )

deleted user

セブンの金のシリーズはお気に入りで、特にピザが好きです!
あとは冷凍たこ焼きと冷凍餃子も美味しいです◎

あとは同じくセブンの石垣の塩味のポテチは毎週金曜(まさに今日!)のお夕飯と決めています😂

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ~🌃✨

お疲れ様です☺️



近所にセブンイレブンしかないので、スーパーよりもセブンイレブンに行く回数が多いです(色んな品々あって目の保養にもなるので🤭)


*128円の冷凍餃子すごぉ~く②美味しい✴チンするだけで食べれる


*黄金スイートポテト


*金の抹茶ワッフルコーン(アイス)


*練乳しろくま298円位のアイス(かき氷です)


*抹茶練乳氷(かき氷)


*煮卵がついてるおにぎり


*チンするだけのカレーうどん
(麺コーナーにあります。冷やし中華とかラーメンコーナー)


*蒙古たんめん中本(田舎なのでわたしの県には店舗ないです)


*スーラータン(カップラーメンコーナーにあります)

*78円の極小粒納豆→いつも我が家は納豆はセブンイレブンです。たまに在庫ないときあるんです😭⤵️⤵️ないときは仕方なくスーパーに行きますが基本メインはセブンイレブンの極小粒納豆

*178円のこだわりたまごのマヨネーズ→いつもセブンイレブンのマヨネーズしか買わないです。

ないときはスーパーでピュアマヨネーズを買います。個人的にキューピーは嫌いです。


うちの長男が好きなもの
*カットしてあるりんご
*メロンパン