※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

わー、交代勤務の旦那さん持ちや土日旦那さんがいない方いますか?😢😢2歳…

わー、交代勤務の旦那さん持ちや土日旦那さんがいない方いますか??😢😢

2歳になった息子がいて、周りのお友達の旦那さんは土日休みで遊べません。
広場も土日やってないし実家も遠い(*T_T*) 

このくらいのお子さんと何してますか??
唯一仲良しの友達に聞くと、同じ2歳の子連れて買い物行ってると言うのですが、うちはカートからすぐ降りるし爆走します😭
とてもじゃないけど買い物どころじゃなくて…
でも気分転換もいいなっ。
これからの時期、雨が降るので公園以外で教えてください🥺

コメント

ママリ

交代勤務で土日旦那いません!
土日旦那いないの辛いですよね😂

友達の家に行ったり、来てもらったりしてます!旦那さんも一緒に来たり旦那さんいるところにいったり様々です!

予定が無い雨の日はひたすらに家にこもるか、本当にキツくなったらドライブしてます😂
買い物なんて泣き叫ぶので絶対子供連れて行きません😂

家にいる時は、粘土、お絵かき、長めにお風呂(無駄に遊んで時間潰します笑)YouTubeの手遊び歌やダンスを全力でして体力削る
一緒に料理(パン、クッキー、クレープ、パフェ、フルーチェなど)してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよねー😭お金の為なた我慢我慢と思ってますw

凄い!お友達の旦那さんも一緒に遊べるなんて羨ましいです✨🤩私は人見知りで…😱

おー!ドライブありですね❗️あてもなく走ってればお昼寝もしてくれそうだし😆
    買い物、無理ですよね⁉️
    友達はどこでも連れて行けるみたいで羨ましいです😆
    お料理もそのうちさせてみようと思います♡

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

わかります😂我慢するしかないですもんね笑

同い年の旦那さんに限りですけどね😂年上の旦那さんの場合はなかなか会えません🤣笑

そうなんです!意外と本人も楽しんでくれて楽です🙆‍♀️電車好きなので線路沿いひたすら走ったりしてます笑

無理です😂行きたいとも思えません😂もし行った時には尋常じゃなく疲れます笑
    お友達すごいですね😭💕羨ましい😂

やってみてください😊

• 6月11日