※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヤイヤ子ママ
子育て・グッズ

娘が今寝てしまったので、お昼寝か夜かわからず悩んでいます。眠るのが苦手で、お昼寝も夜も時間がかかるため、起こすべきか迷っています。

2歳になったばかりの娘、今寝てしまいました💦

今日はお昼寝しないと言うので寝かせずにいたらさっきいないいないばぁを見ながら寝てました😱
眠すぎる時のお風呂は大変なので先にシャワーは済ませていましたが、夕飯と歯磨きはまだです💦
しかもこんな時間に寝てしまってお昼寝だと思っているのかよくわかりませんが、、、
皆さんなら起こしますか?😂

娘は寝付くのが大の苦手で、お昼寝も夜も1時間半とかかかります、、、しんどくなってきてお昼寝させずにいようと思ったら😱😱😱
この時間に少しでも寝てしまうと22時は過ぎます、、、

とっても悩みます😱😱😱

コメント

deleted user

うちの子もさっき寝てしまいました😅
いつもなら無理矢理起こしてお風呂に入れますが今日は疲れたし明日は出かける予定もないしたまにはのんびりしようかなって事で寝かせてます😂

  • イヤイヤ子ママ

    イヤイヤ子ママ

    私も今日は疲れたのと、金曜日で明日は主人もいるし、、、ってことでこのまま寝かせてしまおうかと思っています😂
    でも変な時間に起きて覚醒しそうな気もして😂😂

    娘さんは朝まで寝そうですか?😳

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子はたぶん18時頃起きて、寝るのは23時頃になると思います😅

    • 6月11日
  • イヤイヤ子ママ

    イヤイヤ子ママ

    19時に起きてきて絶好調でまだ遊んでいます😂何時就寝になることやらです😂😂

    • 6月11日
はるまき

起きて機嫌が良いなら起こします!
うちの子は眠いまま起きると機嫌悪すぎるので、絶対起こしません🤣

  • イヤイヤ子ママ

    イヤイヤ子ママ

    一度声をかけたら泣いてまた寝てしまったので、そのまま寝かせていたら19時に起きてきました😂😂😂

    • 6月11日
ちゃむちゃむ

うちもさっき寝ました。。
あぁ、、どうしようと思ってるとこです(笑)

  • イヤイヤ子ママ

    イヤイヤ子ママ

    その後どうですか?笑
    うちは19時に起きてきました😂

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

同じくEテレの途中で寝ました🤣
うちはここから朝までコースです👐ただ明日は早起きになるのは覚悟😂♥️

  • イヤイヤ子ママ

    イヤイヤ子ママ

    その後どうされましたか?😂
    うちは19時に起きてきました🤣🤣

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます☀️
    朝5時まで寝てました👍️私は眠いです👍️🤣

    • 6月12日