※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰(𝟸𝟽)🍓
家族・旦那

異常な束縛旦那で、日中ずっと電話繋いでるんですが 昨日までつわりも終…

異常な束縛旦那で、日中ずっと電話繋いでるんですが 昨日までつわりも終わったのかなーくらい 調子良かったんですが、今日またぶり返し😨

気持ち悪いし1日転がっているんですが、仕事の高い機械音だったり雑音をずっと聞かされていて どうしても腹がたちます。

しんどいって理由で俺に八つ当たりするな喋れ
と言われ、しんどいから八つ当たりしてるんではなくてしんどいのに相手をさせられていることに腹が立ってるんです!!!😡😡

めちゃくちゃムカつきます。

しんどいのを隠してニコニコして喋れるほど私は出来た人間じゃないです。

コメント

ママリ🔰

え、すごいですね🤣
子供生まれたらそんな余裕ないと思います🙌
短くとか休憩の時に連絡じゃダメなんですかね…笑笑

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    多分子ども産まれても電話は繋いだままだと思います…😵‍💫旦那が仕事を変えない限り(笑)
    電話は外出するのを監視するためです⚠️

    • 6月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ええ〜笑笑
    ラブラブで羨ましいとかそうは思わなくただ単に怖いですし子供生まれてからそんな余裕ないので大丈夫かな?ってなりますね…😟
    外出しちゃダメなんですか?💦

    • 6月11日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    旦那がいないと外出出来ないんです…散歩とかもダメで…😨😨😨

    • 6月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    悪阻がなければ出かけれるってことですね😊それなら安心しました😮‍💨

    • 6月11日
マロン

というかそれがニコニコして喋れる人はいないとおもいます。

うちの旦那も束縛ひどいですが色々あってからです。
なにもなくてそうなんですか?
それなら正直これからやっていけるのか心配します。
出産してそこから、また制限されて子供のことででられなかったらきれるとか、ありそうですよね、、、。
正直今二人だからたえれるんだとおもいますよ
はじめての育児また子供も増えたら旦那ばかり優先は難しいと思いますし、息がつまってしんどいとおもいます😢

私もなんでこんなことなってるのっていっつもありますが話し合って解決できるならいまのうちにした方がいいですよ。
つわりきついのにあたるなってそもそもしんどいのにそんなことも許せないって妊娠は一人でしたわけではないです

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    付き合う前は俺嫉妬しないタイプだからと言っていたんですがね🤔結婚したらすごく酷くなりました(笑)私何もしてません😨

    子ども欲しいって散々言ってたのに、つわりで動けなくなったらこれです。

    • 6月11日
  • マロン

    マロン

    してないなら私ならなしです😱
    私は浮気とか不倫とかしてないですが色々二人であって今束縛というかよくわかりませんが、、、
    私も疲れたので家に、ペットもいるのでみまもりのカメラを買いました。それでもみてれば?と
    なんもしてないしいちいちめんどくさいので😂
    それでも下に降りただろとか誰か来た?とか
    いや玄関にも防犯のカメラありますしなにいってんの?ってよくあります。
    なんかそこまでされてるのでしたら自分になんかないの?とか思ってしまいますね😫

    私も四人目ではじめて手伝ってくれるようになりました😂💦
    なので二日酔いとか熱でしんどいときにいってやります。
    いつも私はそんな感じダヨーと
    胃腸炎とかまさにそれでした(笑)

    話し合うの難しければモラハラなのかなって思ってしまいます。
    心配なのもわかりますが人間ですし一人の時間も大事だしそこまで制限するのもおかしいですしね😢

    あまり解決じゃなくてすみません。

    • 6月11日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    カメラ付いてるのに色々言われるのはムカつきますね!😡

    離婚したくて市の相談センターに相談したり色々動いてはいるのですが 車のバッテリーも抜かれているので なんとも…🥲

    いえいえ、とんでもないです!

    • 6月11日
  • マロン

    マロン

    えぇー、、、。そこまで😢💦
    他に頼れる人がいたら頼ってください。
    そこまでされたら本当に監禁です( ;∀;)

    • 6月11日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    実母や友達には相談していてみんな、いつでも迎えに行くよ!って言ってくれてて 友達の旦那もアパートまでたまに偵察来てくれるんですが…逃げた後のことを考えると怖くてなかなか実行出来すいます😂
    怒ると何するかわからない人なので😵‍💫結婚する前に戻って自分に忠告したいです…(笑)

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

束縛というより監禁みたいです😭😭😭
私だったら電源切るか着拒します💦

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    電話切ると会社から帰ってくるんです😅😅😅(笑)

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと異常ですね💦
    子供生まれたら子供に嫉妬しそうで怖いです😭

    • 6月11日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    授乳に妬くって言ってました(*_*)俺も飲むって。ドン引き

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖過ぎです、、
    離れたくてもこれだとその後が怖くて中々離れられないですよね💦
    旦那さんの親には相談したりしてるのでしょうか?

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市に相談しても意味ないので警察に相談した方が良いと思います💦

    • 6月11日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    そうなんですよね😅何されるか…実家に帰るにしても父も喧嘩っ早いし旦那もそうだし…😂
    実母にだけ相談してます!旦那の家族には何度か言おうと試みたんですが、旦那と離れてる時がないので言えずです😨離れてる時間あっても10分とかなので話せなくって😂

    市に相談して、シングルの情報だとか色々教えて貰いましたが結局最終的には警察にってことでした😅

    • 6月12日
🐼

キツイですね😭
GPSアプリとかじゃダメなのですか?😱

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    携帯置いて出たら意味が無いと🙀🙀

    • 6月11日
  • 🐼

    🐼

    ドアとか窓に、検知したら通知行くセンサーつけるとかの方がまだマシじゃないですか?😔
    それで納得してくれるなら…。

    • 6月11日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    そんなものがあるんですか!😳
    もうそれで納得してくれるなら文句ないです😂
    でも、一生1人で出掛けられないし監視されてるならもうシングルで生きていくのもアリかなって思ってます…

    • 6月11日
  • 🐼

    🐼

    そういうのある気がして調べたらありましたよ😭
    全然そっちのがマシですよね…
    🐰さんがシングルでもいいって思うなら絶対それがいいです😭!離婚理由に十分です😔

    • 6月11日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    もうほんと色々制限ありすぎて、1度離婚は切り出したんですけど失敗したんですよね😂
    だから次は第三者を挟もうとは思ってますが…。

    • 6月11日
  • 🐼

    🐼

    そこまで制限されたら🐰さんの人権は?って感じですね🤯💢
    第三者挟んで頑張ってください!でもその準備するのもなかなか大変ですね…

    • 6月11日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    ほんと生きてる価値ないですよ〜🥲操り人形です😂
    そうなんです🥲バレないように必死に…電話繋がってるから 実母に迎えに来てもらってもすぐバレますし…

    • 6月11日
  • 🐼

    🐼

    🐰さんのためにも産まれてくるお子さんのためにもしっかり話つけて離婚したいですね!
    もうこの際スマホぶっ壊したいですねwww

    • 6月11日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    はい😂もう一切関わりたくないです😂
    旦那のスマホ壊れればいいのにって何回 祈ったことか🥺(笑)
    でもそうしたら強制的に私も変えることになり番号変更しなきゃなんですよね😱
    ほんとめんどくさい

    • 6月11日
momo.☆.。.:*・°

ちょっとムカつくを通り越して、理解できないですね💦
子供が出来たらどうなんだろう。電話なんて繋いでられないですよね。そして仕事中に電話繋いだままって、仕事に集中できるのかな、周りにどう思われているんだろう。と気になることだらけです。
本当に好きなら私を信じて欲しい、調子が悪い時は静かに休ませて欲しい。自分なら相手が辛そうならどうして欲しいか考えて、相手が望むことをしてあげたいなぁと伝えてみてはどうでしょう、、。
すごく寂しがり屋さんな旦那さんなのかな。。

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    重機に乗る仕事をしているので、イヤホンあれば余裕で電話出来るんですよね😂仕事も若手で1番です…😡ムカつきます。笑っ

    めちゃくちゃ構ってちゃんです。まだ子育てしたことはありませんが、夜泣き等で 夜寝れなくて昼間少しでも寝れる時間取れたらなと思ってましたが無理そうです🥲🥲

    • 6月11日
  • momo.☆.。.:*・°

    momo.☆.。.:*・°

    そのうち事件になりそうなレベルです(手錠繋がれたり、子供が邪魔になって隠れて虐待したり。。人様の旦那さんにすみません。) 夫婦でなきゃ犯罪TVに出てきそうなストーカーです。
    でも🐰さんが今のままで妥協しているならこのままいくしかないと思います。旦那さんは変わらないと思います。頑張って下さい。
    ただ子供さんがひたすら心配ですが、、守ってください。

    • 6月11日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    妥協するか逃げるかの2択ですよね。子ども連れて逃げるとなると、子どもにも嫌な思い出にさせてしまいそうなので産む前に何とかしようと思います。

    • 6月11日
まる

私なら無理です😂
普通に離婚案件です😂

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    離婚案件ですよねー!
    人前で泣くなら冠婚葬祭も行かせないと言われて離婚切り出したんですが、、、口が上手いのでのせられてしまい無理でした(笑)
    けど、どこかでまた切り出そうと今企んでます

    • 6月11日
  • まる

    まる

    本当に離婚する気があるなら
    普通に電話切って家出て誰かに迎えにきてもらうかタクシーなどなにかしらできると思います!

    なにするかわからないとかどーとか言うのは後から考えて、とりあえず実家にでも避難したほうがいいですよ💦

    • 6月11日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    市には相談してるんですが、全然アテにならず、、
    それもそうですね、、職場から家が近く3分もあれば帰って来れる距離なので 計画しっかり練って家を出たいと思います😂

    • 6月11日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

日中ずっと電話繋いでるなんて高校生のときに友達から聞いた以来です😅

束縛に耐えられるならいいですがわたしは無理ですね…
そこまで信用ないなら一緒にいなくてもいいかなと思っちゃいます…

  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

    相手に信用してもらえないなら、という意味です!

    • 6月11日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    もうそろそろ耐えられなくなってきています😵‍💫離婚に向けて 行動はしているのですが、車も動かないので中々…

    • 6月11日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    わたしは一切の束縛無理なタイプなので尊敬します😅
    しんどいのは今だけと思って我慢出来るならいいかと思いますが
    そもそも相手からそんな信用されてないなら
    人生共にする意味もないなあと思います😅

    わたしなら
    赤ちゃんがお腹にいるうちに離婚ですかね…

    • 6月11日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

    服装にもうるさくて、冬でも着れるもの少ないのに夏なんてありませんよ😱

    それもそうですね😟信用されてない人間といても意味ないですね😂

    2人ではもう話し合いにもならないので第三者を挟んで話し合いしようと思ってます😅

    • 6月11日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    その方がいいと思います😅!

    束縛する人って自分に自信がなかったり
    愛情不足だったりするので
    子供が産まれたりしたら子供も苦労すると思いますよ😅

    • 6月11日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    ですよね😨子供が少し大きくなって日中、公園にも連れてってあげれないなんて可哀想すぎますもん…

    • 6月11日
あやママ

めちゃくちゃ怖くないですか?😣
子供産まれたら、子供より俺を優先しろ!って言ってくるタイプだと思います、、。
男の子ベビーだと余計に言いそう😣

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    あ、もう言ってます(笑)
    授乳に妬くだとか、子供ばかりだと拗ねるだとか(笑)
    こんな生活ならシングルの方が楽だよね〜と思うんですが、現在 専業主婦なので金銭面的にも不安でなかなか。。
    離婚は1度切り出したんですが無理でした…

    • 6月11日
🧸

束縛通り越してますよ😭😭
怖いです…

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    ですよね(笑)異常なんです、ほんとに(笑)もうこの生活が半年以上続いてて私も感覚がおかしくなってきてて たまにこうやって愚痴を吐くことで皆さんから 意見頂いて再び洗脳されないように頑張ってます😂😂

    • 6月11日
莉音

笑い事ではなく、🐰さんが人間扱いされてないです(人権が存在してない)
多分、お腹の子も同様に。
警察に通報したら普通に保護されると思いますよ

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    人間扱いされてないに なんか、ああそうなんだと再認識しました🥲
    市に相談したところ、警察も妊婦なので 実家近くにアパート借りるか実家に帰ることを勧めてくるそうです😣

    • 6月12日