※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリニックで5w3dの胎嚢が小さくて不安。同じくらいの方で出産成功した方や妊娠継続中の方のコメントをお待ちしています。どうか励ましの言葉を。

本日クリニック受診し、5w3dで胎嚢4.9ミリととても小さかったです。
インスタを見ても同じくらいの方は結果的に流産されていて、とても不安で泣いてしまいました…💦

少しでも前向きになれるよう、同じくらいだった方で無事出産された方や、順調に妊娠継続されている方のコメントをお待ちしております💦💦

切実に、どうかお願い致します😢

コメント

ママリ

大丈夫ですよ!
私は胎嚢5w3dで5.5mm、あげく5w5dで5mmと言われました💦
ですが6w5dではミニミニの胎芽と心拍が確認出来て今はもう週数平均サイズです💡🤍
私も当時インスタ等SNS見まくって不安になってましたけど無事成長してる方も結構いらっしゃいました✨
ちなみに先生には何か言われましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    先生にはまだ落ち込む必要もないし、どちらとも言えないと言われました❗

ちなみに5週頃って、悪阻などありましたか?

私は悪阻も無ければ胸の張りなども何もなく、余計に不安になってしまって💦

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

私は5w5dの時成長してないから流産かもねーって言われましたよ💦しかも出血も少しありました..
    でも大丈夫でした!
    悪阻とか他の症状は8週入るまでなかったです🙂
    サイズ比べるとどうしても気になっちゃうし、次回検診まで辛いと思いますが希望はあるります!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

自分の計算では、6w3dの時に受診して4.4mmでした。けど、その後無事に成長して、4月に無事に出産しました。障害もなく元気な女の子です!検診でも、最後まで2900gと小さめで言われていて、出産時も2700gでしたが。

私より0.5mm大きいですし、無事に成長されることを祈っています🙏希望もって下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    とても励みになります😭💦ちなみに心拍はどれくらいで確認出来ましたでしょうか?😖

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4.4mmだった受診の時に確認出来ました。その時6w3dだと思って受診しましたが、7w2dに修正されました。

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私も昨日受診して6w1dで4.5ミリと小さく子宮の端に近いところにいると言われました…
初マタなので不安しかないですが先生にはいっぱい食べて温かくして過ごしてねと励ましの言葉をいただきました!
お互い身体を大事にして過ごしましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当に不安になってしまいますよね😭
    お気持ち痛いほど分かります。

次回検診はいつですか?💦

• 6月11日