※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

出産後の痔の完治期間や再発について相談しています。痔の治療に関する不安があります。

出産してから8日経過(*ᴗᴗ)❤️
毎日毎日息子の可愛さに皆癒されてます😆💓

会陰切開の傷口の腫れは大分治まってきて…
ペンギン歩きも徐々になくなってきました笑
まだ歩くペースは上がらないですが😅

でも痔の方が結構厄介で😭
治るのか心配になってきました…💦
病院で処方された座薬を中に入れるのは怖いから側に塗ってます💦中に入れた方が治りも早いと言われたんですけど怖くて無理なんです😭

出産後、痔が酷かった方どのくらいで完治しましたか?(´;ㅿ;`)また、完治してもなりやくなるというのは本当なのでしょうか😭😭

コメント

kaaa

私も10日前くらいに出産しました🙂!出産して3日後ぐらいに
いぼ痔が出てきました😅
産院からはボラギノールみたいな中に注入する薬貰いました🤣
便秘や下痢が治らない限り
痔は治らないて言われました😂💦

  • かな

    かな

    近いですね❣️ご出産お疲れ様でした(*ᴗᴗ)
    3日後に出たんですか😳
    私はいきんでる時に出たみたいで直後にはもう出てました笑

    そうなんですね😩
    運良く、すごく快便で1日に2回は便が出てるので治りますかね😵💧

    • 6月11日
りんご

痔は1ヶ月くらいで治りましたよ😚

  • かな

    かな

    治ってもうそれっきり痔になることはなかったですか?💦

    • 6月11日
  • りんご

    りんご

    なかったです🥳

    でももうすぐまた出産なので、産後になりそうな予感…(笑)

    • 6月11日
  • かな

    かな

    なかったんですね✨
    私も完治してその後ならないのことを願います😭🙏

    そうですね😅笑
    ご出産頑張ってください💓

    • 6月12日