※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1年経ちますが、お腹が凹まず悩んでいます。母乳で痩せると聞いたけど変化なし。日中子供の相手で筋トレする時間がないです。他の方はどうですか?

もう産後一年経ちますが、太ももなどは本当に本当に少し細くなってきたもののお腹が全然凹みません。

体型戻らない😭母乳だと痩せると聞いたけど何もかわらなかった!
何もしてないから痩せるわけないけど、みんな普通に体型戻ってるしなんでよー😭

皆さんどうですか?
なんか私は日中子供の相手してると筋トレとかやる時間がないのですが、やってる方は睡眠削ってやってるんですか?

コメント

まぁ

私も母乳だと痩せるって聞いてましたが、逆にお腹が空いてたまらなかったので食べてばっかりでお腹はずっとぽっこりでした💦
そのお腹ぽっこりのまま妊娠しましたよ!笑
筋トレとかしない限りお腹の肉はなくならないと思います😂

はじめてのママリ

1人目出産後、体重が3キロどうしても落ちなかったので筋トレしてましたがまーーーったく成果が出ずやる気なくしてそのまま2人目妊娠しました😂笑
多分出産で骨盤歪みまくってて、筋トレしても意味なかったんだと思います。

闇雲に筋トレ!食事制限!とやるわけではなく、まず歪みから直すのが正解かなと思います👍🏻
今は下の子がよく寝てくれるので、夜中か朝方にピラティスやってます!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
お2人共そのまま2人目妊娠なさったんですね🤰💕笑

ダイエットに関しては三日坊主になってしまいますw
いつか頑張ります😤笑笑