コメント
🧸
摂取しました!🙋♀️
ですが、
摂取日は一応ミルクにして、
翌日は腕痛過ぎて抱っこも辛かったので
ミルクにしました🥛
退会ユーザー
私も迷ってます😭
赤ちゃんへの影響も怖いです😭
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね😔
どうなるか分からないので、打ちたくないけれど、感染するリスクもあり、で悩ましいところですよね🙄- 6月12日
🧸
摂取しました!🙋♀️
ですが、
摂取日は一応ミルクにして、
翌日は腕痛過ぎて抱っこも辛かったので
ミルクにしました🥛
退会ユーザー
私も迷ってます😭
赤ちゃんへの影響も怖いです😭
はじめてのママリ🔰
そうですよね😔
どうなるか分からないので、打ちたくないけれど、感染するリスクもあり、で悩ましいところですよね🙄
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🧸
🥛→🍼まちがいです、笑
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
参考にします👏