※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきもも
子育て・グッズ

那覇市でおすすめの小児科と耳鼻科を教えてください。転勤でまだかかりつけ医を探しています。美栄橋駅が最寄りです。

【那覇市でおすすめの小児科を教えてください!】
転勤で那覇市に来たので、まだかかりつけ医を探せていない状況です。モノレールでは、美栄橋駅が最寄りで車あります🚗
子どもが熱を出すとほぼ中耳炎になるので、耳鼻科も合わせておすすめありましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

新都心のおもろキッズクリニックよかったです!

🌴

耳鼻科は真栄城耳鼻咽喉科がいいですよ✨

先生がすごく真面目でとっても丁寧に見てくださいます🎵もちろん子供も慣れてらっしゃるので、うちのこもみてもらって鼻水や喉の痛みは一発で治ります‼️でもいつもすごく混んでますが😅

小児科は、うちもおもろキッズクリニックに行ってます。穏和なおじいちゃん先生がみてくださいます。新しくて綺麗、予約もできます👍️

• 🌴

🌴

ちなみに、真栄城耳鼻咽喉科は休みなくやってるのですごく助かります!!

• 6月12日
  • おきもも

おきもも

すっかり返信遅くなってしまいすみません💦💦
    真栄城耳鼻科ですね!!
    ありがとうございます❣️
    混んでても丁寧にみてくれるのいいですね〜👏
    小児科も助かります!!
    沖縄が暑いからか、環境が変わったからか、便秘気味なので早速小児科連れて行ってみます!

• 6月20日