※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
家族・旦那

愚痴です。娘が風邪を引いたので息子の感染予防を兼ねて、昨日の夜は【…

愚痴です。

娘が風邪を引いたので息子の感染予防を兼ねて、昨日の夜は【娘&私】と【息子&パパ】に分かれて寝ました。

息子は母乳で育ててるので、夜間泣き声が聞こえたら私が授乳しに息子とパパの部屋へ行く感じで一晩過ごしたのですが、今朝旦那が一言。
「息子が気になって一時間おきとかに目が覚めたから、4時間くらいしか眠れなかったわ〜。普段は7時間とか寝てるのに…今晩から釣りに行くのに寝不足しんどい…」
と。

いやいや、ちょっと待て!!
私は普段から4時間も寝れてないんですけど?中々寝ない娘を寝かし付けてから家事して、そのうち息子が起きて授乳とオムツ替えして…娘が夜中に起きたらその対応するから、余計に睡眠時間減って…

どうせ家にいてもイライラするので、釣りに行くことはむしろ大歓迎ですが、一回の寝不足くらいで何言っちゃってんの?って感じです。

コメント

まり

いいよねー普段7時間も寝れて!!私は毎日ずっと合計3時間やもーん!4時間寝れただけ羨ましいー🤣あははー
って言いたい😅笑