※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
その他の疑問

1歳ぐらいのお子さんと2人だけで大阪市内のホテルに泊った事のある方い…

1歳ぐらいのお子さんと2人だけで大阪市内のホテルに泊った事のある方いらっしゃいますか?別居の為住む場所見つかるまでホテル泊になるのですがそんなに高くなく子供が上下左右に転がるのでベッドではない部屋を探しています。和室となると大部屋ばかりで...ご存知の方宜しくお願いします!

コメント

パピコ

ホテルより、ウィークリーマンションとかはどうでしょうか?🤔🤔

• saaye

saaye

ウィークリーでも良いです😃‼️
    利用されたことありますか⁉️

• 6月11日
  • パピコ

パピコ

私は、ないんですが、
    いつか長期で旅行とか行く時は
    ウィークリーマンションとかでもいいなーって思ったりしてました👍👍✨

で、さきほど調べたらホテルよりウィークリーマンションは部屋も広いし、安いし快適かなぁと思いました(*˙ᵕ˙ *)

• 6月11日
  • saaye

saaye

キッチンあるのも良いですよね😃‼️
    調べてみます✨

• 6月11日
kかか

大阪市ないってあんまりないですよね💦
何泊ぐらいされるかによりますが、新大阪駅近くのステーションホテルはお風呂とトイレも別で良かったです。
あとは、USJの近くにあるユニバーサルポートはヨチヨチ歩けるぐらいの時に泊まりましたがベッドも広いし高さがほとんどないフラットなので過ごしやすかったです😊

• saaye

saaye

おそらく1週間ぐらいですかね...
    ユニバーサルポートはキッズルームあるんですよね😃
    気になります‼️

• 6月11日