※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
妊娠・出産

20w検診で性別未確定、21wでも見えず女の子かも?確定せずモヤモヤ。同じ経験の方、いつ確定したか教えてください

赤ちゃんの性別についてです👶
20w頃の検診で性別確定されなかった方、最終的に男の子👦女の子👧どちらでしたか🤔❔

21wの検診で、赤ちゃんの角度が悪くて(背中向き&横向き)お股が見えませんでした。
先生は「よく見えないけど、タマタマついてるようにも見えないから女の子かなぁー?んー、女の子だと思うけど…、また聞いてください!!」って感じで終わりました😂

一人目もそんな感じでだいぶジラされて女の子だったので、二人目も女の子だと思うんですが…笑
確定じゃないのでモヤモヤします🤣🤣🤣

同じような方がいらっしゃったら、いつ頃確定して性別はどちらだったかお聞きしたいです!!
よろしくお願いします🥺✨✨

コメント

へも

上の子は男の子だったので割と早めにわかりましたが、下の子は角度が毎回いまいちで、確定したのは31wごろでした🤣💦

私も20週で聞いたらよく見えないけど女の子っぽいのかなー?でもまた次回聞いてねって言われて、24、26週と女の子かなと言われました💡3回とも違う先生なので、みんな女の子と言ってるから自分ももうそうだろうなと思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

私は、24wで女の子っぽいと言われてから、逆子続きで未だ確定してないです😂
服は上の子の物を着せる予定です💦

ゆんた

息子が上手に隠しすぎて21w以降になってもわかりませんでした😂

みさん

私も毎回お股見せてくれず、やっと見せてくれた時が25wでした!
その時は女の子かな〜そうだと思う!って感じでしたが、それ以降毎回検診で性別聞いた?女の子だと思う👧って別の先生にも言われるので今や女の子確定だと信じてます😆
が、女の子って産まれるまで分からないですしね😂

あやか

ずっと隠されてて25週で男の子だねって確定もらいました🙌🏻

フルーツタルト(o^^o)

我が子もずっとわからないままでしたが、27wで女の子確定でした!

ママリ

うちも下の子は、24週の検診でやっと性別わかりました!
女の子でした!😭
上の子が男の子だったのですが、妊娠中から何となく1人目と違う…!って気がしていて、やっぱり違いました✨

との

22wで男の子確定でした😆