※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
子育て・グッズ

室内用のすべり台にジャングルジムやブランコがついているものを検討中です。どちらが楽しいでしょうか?アドバイスください。

室内用のすべり台を買おうか悩んでいます。
ジャングルジムやブランコがついているものもありますが、実際持たれている方どうですか??
すべり台だけで充分なのか、ジャングルジムなどがある方がやはり楽しいでしょうか??
アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

ごろり

私の家は、ジャングルジムと滑り台がセットのやつと、滑り台単品も、あります。(^▽^;)
結局、子供は直ぐ飽きますし、公園の滑り台が一番いいみたいです(^▽^;)
すごく場所とりますし、買って後悔してますよ(๑′ᴗ‵๑)

• おかか

おかか

すぐ飽きてしまったんですね( ;´Д`)結構お値段するのでそれならもったいないですよね。。
    うちは公園が近くになくて、さらに下の子を妊娠中なので家の中で少しでも体を動かせたらなと思ったんです。
    ありがとうございました!!

• 9月10日
みほ0314

うちはアンパンマンのジャングルジム、ブランコ、滑り台ついてるやつを買いました。意外に大きくて、すごく場所はとります😅でも子供達は楽しいみたいで毎日遊んでいますょ。ただ、組み立てる時は大変でした(^_^;)

• おかか

おかか

回答ありがとうございます✨
    全部ついてたらさすがに大きいですよね💦
    組み立ては旦那に任せるとして、、笑
    毎日遊んでくれるなら買った甲斐がありますよね〜(o^^o)

• 9月10日
みーまま

うちはアンパンマンのすべて付いてるのを買いました☆
今はすべり台しか遊べなくても追々遊ぶようになるかな〜と思って買いました!
ジャングルジムはさすがにまだ登りはできないですが、くぐったり楽しそうに遊んでます(*^^*)
ブランコもたま〜にしか乗りませんがブランコを自分で押したりと楽しんで遊んでいます♪

• おかか

おかか

全部ついてると、だんだん使えるものが増えてきて飽きないかもしれないですね!
    ジャングルジム、逆についてたら今はまだ危ないのかなと思ったりもして💦
    全部ついてても、最初はすべり台だけ 設置とかいう使い方もできたりしますか??

• 9月10日
  • みーまま

みーまま

ひとりで遊ばせなければ大丈夫かなと思います♪目を離さずに誰かが見ていてあげたら(*^^*)

すみません、組み立ては私がしなかったので詳しくわかりません(>_<)

• 9月10日
  • おかか

おかか

そうなんですねー♪
    ありがとうございました✨

• 9月11日
パク子

うちはプーさんのジャングルジム、ブランコ、すべり台ついてるやつを誕生日プレゼントに買ってもらいました。コンパクトにたためるので、使わない時はたためるので便利です(^^)
今はジャングルジム潜ったり、すべり台でよく遊んでいますよー😊
ブランコはまだ怖がって乗らないんですが、アンパンマンのぬいぐるみを座らせてたら怒って、ぬいぐるみを投げてました(笑)

• おかか

おかか

誕生日プレゼント!羨ましいです♡
    結構いいお値段するので、、さりげなくじぃじにおねだりしてるんですが買ってくれそうになくて 笑
    たためるのは場所とらなくてよさそうですね!
    ありがとうございました✨

• 9月10日
らり

一歳にはアンパンマンジャングルジム買いましたが
途中から使わなくなりましたよ(>_<)
もったいないです✩

• おかか

おかか

やっぱりもったいないですかぁ、、長く使ってくれるかは買ってみないと、という感じでしょうか💦
    こないだからリサイクルショップで探してるんですがなかなかなくて、新品買ってすぐ使わなくなってもなあと思ってますm(_ _)m
    児童センターで楽しそうにすべり台で遊んでたんで買ってあげたいんですけどね〜
    回答ありがとうございました(o^^o)

• 9月10日
3兄弟mama  fight

ジャングルジムと滑り台がついてるのをもってます(^ω^)うちは男2人なのであめの日とか、未だ大活躍中です(o^^o)

• おかか

おかか

回答ありがとうございます✨
    友達や、兄弟と一緒だと飽きずに遊ぶのでしょうか!
    年子で下が産まれる予定なので一緒に遊んでくれたら嬉しいですね〜(o^^o)
    ジャングルジム、小さいうちは危なかったりしませんでしたか??

• 9月10日
  • 3兄弟mama  fight

3兄弟mama fight

うちは友達きたとき3歳の兄は必ずあそんでいますよ(^ω^)兄弟でも。
    下の子は8ヶ月ですべるとこから兄を真似して滑り台がのれるようになりましたよ‼︎笑
    つかまり立ちの時期はジャングルジムにつかまって練習してました(o^^o)男の子はやんちゃなので、たまに落ちたりはしてましたがちゃんとみてるので大怪我は一度もありません(^ω^)

• 9月11日
  • 3兄弟mama  fight

3兄弟mama fight

こんな感じで本人がやってました(^ω^)

• 9月11日
  • おかか

おかか

わざわざ写真までありがとうございます✨めっちゃ可愛いですー♡確かにつかまり立ちの時にも活躍しそうですね!

• 9月11日
さやまま93

うちはアンパンマンのジャングルジムと滑り台とブランコついてるやつありますが、正直すごく場所とるので邪魔です😭笑
けど、公園行けない時とか家でも運動になるのでその辺はいいかな〜と!
うちの子は主にジャングルジムで遊んでいて、登ったりぶら下がったりしてるおかげか腕の力がすごいです😂
以外と上手に登りますよ〜!

• おかか

おかか

場所の問題も大きいですよね。ジャングルジムおいて、大人がゴロゴロする場所なくなるのはとっても困ります 笑
    でもうちは公園が近くにないので、買ってあげたいなぁ。。
    ありがとうございました(^^)

• 9月11日