※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴というか…誰かに共感してもらいたいだけの投稿です…。夫との性行為…

愚痴というか…
誰かに共感してもらいたいだけの投稿です…。

夫との性行為が嫌でたまりません。
こどもは1人で良いと夫婦で同じ意見だったため、子作りはしません。
ですが、月に1回は夫が誘ってきます。
生理中や体調不良あれば断る理由になりますが、誘われると毎回ゾワゾワと寒気といいますか…鳥肌が立つ感じがします…。たまに吐き気も。。

性行為するスキンシップより、ソファーでゆっくり映画みながらお酒でものんだりして、2人でのんびり過ごしたいなぁと思ってしまいます。

夫の事は、どちらかと言うと家事子育てに協力的だと思うので、産後で嫌いになった訳ではないと思います。
これは、私が絶対に子供は作らない!と固く心に決めているせいで、夫との性行為自体を体が拒否しているのかな…?と。

そんな事感じた方いらっしゃいませんか?
夫にこの事を説明しても、わかってくれず、俺が嫌いなの?性行為が嫌になったの?と悲しい顔をされるだけで、理解してくれません。。。

コメント

TOMATO

私もです😅
子どもできてから(正確に言うと不妊治療をしていたので、子づくり以外の性行為に興味がなくなった)性欲というものがほぼなくなりました😔いや.......夫に対してかもしれません。
不倫とかしないですが、別の人だとちゃんとドキドキしたりするだろうなぁと私の場合は思います。

断り続けていると夫が検索魔になり、セックスレスの原因とか調べて報告してくるので、ますますめんどくさいなぁと感じてしまったり.......

つい最近、切迫早産と診断され落ち込んでいたところ、夫から「俺が突きすぎたんかな?」と下ネタを言われたときは本当にドン引きでした。笑

はじめてのママリ🔰さんにめちゃくちゃ共感ですよ~😭

ママリ

水を差す解答だったらすみません💦

ご主人が浮気しても良いって事ですか?
子作りしないのは夫婦間できめた事なのでそれ別問題ですよね。
エッチしたくないから子供1人でいい訳ではないですよね?
じゃあご主人可哀想ですよ💦

今後ご主人に浮気されても文句言えないですねー😅

ママリン

すみません、批判するようなつもりはないのですが、逆の立場になった場合を想像したら辛くないですか?
一度は愛し合って子供授かれたのに、吐き気がするくらい拒否られたら私なら悲しくてたまらないと思います。
浮気されても何も感じないですか?性行為しなくてもスキンシップを取り、旦那さんが悲しくならない方法を考えたり、話し合ったりした方がいいと思います💦
すみません、私が旦那さんの立場だったら辛すぎて死にたくなるかもです。