※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊活

体温が上がらないことや排卵について心配です。朝の体温測定についても質問があります。

いつもお世話になってます🙇‍♀️
先日クリニックにいき卵胞チェックして頂いて9.10日で排卵と言われました。
ですが今日になっても体温は上がりません😭
今回クロミッドをお休みして自然排卵を頑張ったこともあり約1ヶ月かけてはいら直前まで行きました。
翌日になっても体温が上がらないことはよくありますか?

また21ミリになっても排卵せず萎んでしまうこともありますか?
次のクリニックは1週間後なので朝体温測るのが怖くてしょうがないです。

体温測るのが朝5時で二度寝して9時とかに測ると差が0.1℃くらい違いますがそんなに、ちがうものでしょうか?

いろいろ質問してごめんなさい😭
どうか回答よろしくお願いします😭

コメント

すー

はじめまして🙇🏻‍♀️
妊活初心者なので教えてください🙇🏻‍♀️
クリニックでの排卵チェックはどのタイミングで行くものですか🙇🏻‍♀️?
生理終わってから○日目とか目安があったら教えてください🙇🏻‍♀️

• ともえ

ともえ

私は生理開始から10日目で来てくださいと言われていました☺️
    その時に卵胞チェックして大きくなってなければ、また○日後に…という感じでしたよ!

• 6月11日
  • あり

あり

私も全く同じです!!

• 6月11日
  • すー

すー

教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

• 6月11日
  • すー

すー

質問に質問でコメントしてすみませんでした🙇🏻‍♀️
    教えていただきありがとうこざいました😊

• 6月11日
ともえ

こんにちは!
私は排卵しそうだからタイミングとってねと言われ、hCGを注射してもらっても基礎体温があがるのは3日後ぐらいで、すぐにはあがりませんでしたよ。
クリニックの先生に聞くと、あなたは排卵しても基礎体温があがるのに時間がかかるタイプなのかもねと言われました。
そういう人もいるので、気にしすぎなくて大丈夫だと思いますよ😄

• あり

あり

ありがとうございます!!
    そうなのですね!!😭😭✨
    徐々に上がる感じでしたか??それとも急にな感じですか?🙇‍♀️

• 6月11日
  • ともえ

ともえ

徐々にだったような気がします!
    曖昧ですいません😭

• 6月11日