※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

娘を抱っこしていたらお腹が痛くなりました。7ヶ月の上の子を抱くとき、お腹に負担がかかるでしょうか?

切迫歴あるので今回は早めに里帰りして
実家で家事も全くせずに娘の抱っこもほっとんど
してない状態です!

でも久々に娘がグズって座ったまま
抱っこしてたら寝ちゃって寝かしつけるのに
抱っこして立ち上がったらすごいお腹に
ずしーっときて下腹部が一瞬痛くなりました😩

やはり上の子抱っこするともう7ヶ月くらいだと
お腹にけっこうくるもんですか?( ; ; )

コメント

ミッフィ

長時間ではないですが普通に抱っこしてます😅痛みがあったら気をつけた方が良いかもしれないですね😢

  • A

    A

    痛いといっても抱っこの重み?
    みたいな感じなのでそんなに
    変な感じではないのですが
    めちゃくちゃ久々に抱っこしたので
    余計にお腹に重みがきちゃいました( ; ; )

    • 6月11日
ます

私もどうにもならない時抱っこしますが、、、
ガッチガチの張りではないのでちょっとは良いかと油断気味ではあります。

23〜25週に切迫で入院歴あり、シロッカー術受けて今は自宅安静な身です。

  • A

    A

    ガチガチの張りになってくると
    怖いですよね〜( ; ; )

    シロッカー受けると少し気持ち
    安心な感じありますね🥺🌷
    けど安静生活大変ですよね😭

    • 6月11日
  • ます

    ます

    1週間玄関より外に行かない生活…

    術後ガッチガチの張りは絶対にダメなやつですね!!!
    そうなったら可愛い我が子でも我慢してもらうしかないかなと思います。
    お腹の中の子も大切な我が子ですからね。

    • 6月11日