※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいな
子育て・グッズ

ミキハウスの防寒グッズを購入検討中です。色はベージュとチェック、どちらがいいでしょうか?先輩ママさん、ご意見をお聞かせください。

ミキハウスのこちらの防寒グッズを購入しようと考えいるのですが、実際に使っている方の使用感などお聞きしたいです😌💓

女のこが生まれるの予定なんですが、色はベージュとチェックだったらどちらがいいですかね?😣💦

先輩ママさん教えてください😍💕💕

コメント

チェックかわいいですね^^

• ゅいな

ゅいな

チェック可愛いですよね〜😍💓お店の人もチェックが一番人気っていってました!
    主人はベージュ派なんです😢

• 9月10日
ポム

可愛いのはチェックかな思います☆
ですが、私は別メーカーのですが、ベージュにしました☆
私、柄ものもよく着るので、ベージュの方がどんな服装にも合わせやすかなと思って。。

• ゅいな

ゅいな

そうなんですよね!自分の冬物アウターと合わせたらベージュがしっくりくるかなぁとは思うんですが😭💦
    チェックも捨てがたいですよねぇ😢

• 9月10日

こないだ試着しました!
暖かくてよかったですよ🎵

私はもうひとつの、リバーシブルになる方を狙ってます!

• ゅいな

ゅいな

あたしが買おうと思った時はもうチェックは売り切れでなかったんです😂
    リバーシブルのものは少し生地が薄手でしたっけ?😌💓

• 9月10日

退会ユーザー

確か、ダウン生地じゃなくて、フリース生地だったかと思います😄

でも、背中部分に手をいれるポケットがあって、赤ちゃんをぎゅってできるし、手も寒くないっていうのがいいなって思いました。

• 9月10日
  • ゅいな

ゅいな

あ!分かりました😣✨
    わたしが里帰りする実家は、かなり寒さが厳しいところなので、ダウンじゃないと無理かな〜って店員さんに言われました😓💦笑
    これから寒い季節になってきますし、はやめにゲットしたいと思います💓

• 9月11日