※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
その他の疑問

皆さんご実家に自分の荷物(洋服、アルバム等)置いていたりしますか?いい…

皆さんご実家に自分の荷物(洋服、アルバム等)置いていたりしますか??
いいねでお願いします。

コメント

はじめ

嫁いだので実家の荷物は片付けて置いてないよ!

はじめ

嫁いだけど実家に自分の部屋も残ってて荷物結構置いてるよ

はじめ

嫁いだから自分の部屋はないけど、倉庫や物置等に荷物は置いてるよ!

moony mama

一度全部片付けましてが、息子一歳になる頃から三年間主人が海外に単身赴任になり、毎週末泊まりに行けようになったので、私と息子のパジャマと着替え二組くらい置きっぱなしにするようになりました。(私は、姉の洋服借りればOKなので、下着とパジャマだけ😊)
そして、帰任した主人の寝巻きも置くようになりました。

我が家は、最悪1mの水没が考えられる地域の戸建て(実際は床下浸水で済むと考えられてますが)。
でも、2階の窓には雨戸なし。

実家は、水没心配ない地域でマンションの三階。窓ガラスには全てピアノ線入り。

台風などの状況によっては、実家に避難することを考えてもいるので、最低限の用意はしてあります。、