※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器を使っている方、ママ鼻水トッテを使っている方、どちらがいいか迷っています。電動の高いものを買うか、手軽なベビースマイルのものを考えています。使っている方の感想を聞かせてください。


電動鼻水吸引器←
使っている方いますか?
鼻水とるのに
ママ鼻水トッテ を
使用しているのですが
電動よりもこれの方がいいのか
電動の方が取れるのか
迷っています(´・ ・`)
電動のやつもあまり高いのわ…
と思い買うとしても
ベビースマイルの片手で出来るやつ
かなーと思っていますが
使ってる方入れば参考にして
購入を考えたいので
感想聞かせて下さい!😶💦

コメント

deleted user

同じの使ってます☆
が、買ったのは3ヶ月頃ですが、鼻の穴に入らず、使いだしたの最近です(^^;
1ヶ月なら入り口の鼻水吸うぐらいはできると思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    鼻の穴はかってみてください(^^;

    • 9月10日
  • 39

    39

    そろそろ2ヶ月なります!
    やっぱ鼻の穴に今じゃ
    入らないですかねー(´・ ・`)

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、私ボンジュールついてないやつ買ってます(^^;
    これつけたら入りそうですね!
    音は大きいけど、娘はおもしろがってますよ☆

    • 9月11日
  • 39

    39

    ほんとですか?😆✨
    うちも面白がる様に
    なればいいなー😭

    検討してみます!
    ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    • 9月11日
ゆーあ♡

同じの持ってます♪
でも、これ電源入れるとブーンって音がするので
1歳になる前から怖がってうちの子は数回しか使わず
今はクローゼットにしまったままです。。ww
うちは鼻水トッテの方が結構使ってましたよ(*ˊ˘ˋ*)

  • 39

    39

    音凄いんですか?(´°ω°`)
    電動が楽なら
    電動がいーなーと思ったのですが
    やっぱり鼻水トッテの方がいいですかねー😓

    • 9月10日
  • ゆーあ♡

    ゆーあ♡

    私は思ってたよりも大きな音でした( ´・ω・`)
    電源入れてブーンって音がしたら鼻水取られると
    思ってギャン泣きで泣き叫ばれジタバタして
    暴れられたので危ないし抑えて無理にしても
    この世の終わりみたいな泣き方だったので....w
    電動の音に慣れてくれたら便利だと思います♪

    鼻水トッテでは大人しかったので鼻づまりの時は
    愛用でしたよ(*ˊ˘ˋ*)w

    • 9月10日
  • 39

    39

    この世の終わり(笑)
    分かります😂
    鼻水トッテでもこの世の終わり
    のようにギャン泣きなので
    電動が楽かなーって
    考えてたんですけどねー😓

    • 9月10日
琉桜mama

スポイト→口で吸うやつ→ベビースマイル→メルシーポット

結果電動のメルシーポットで落ち着きました!笑

ベビースマイルも使いましたが上手く吸えず…コツが掴めると吸えるみたいですがなかなか上手く出来なかったので思い切ってメルシーポットにしました(^_^;)

少し高いですがストレス無く奥まで吸ってくれるやで買って良かったです^^

  • 39

    39

    それ!めっちゃ考えます!
    コスト的には高いですが
    この先2人目3人目とか産む
    なら重宝するかなーと
    思ってますが、使い勝手
    いいのかなーと心配でした😰
    高いの買って意味無かったら…
    と思ったら踏み込めなくて😱💔

    • 9月10日
ミナクロ

同じもの持ってます☆
音が結構でかいのでその音に泣いてました。ですが、無視して鼻水取ってましたよ(笑)
他のものを使ったことがないのでわかりませんが私は買ってよかったです。
ただ、画像と同じボンジュール付きを買ったんですけどこのボンジュールの使い方がわからずセットで買わなくてもよかったなぁって思ってます。

  • 39

    39

    結構でかいとは
    TV聞こえないぐらいですか?
    安いの買って使わなく
    なるよりは少しコストあげて
    重宝する方がいいですかねー😰?

    • 9月10日
メイ

同じの使ってます(o^^o) うちの子は振動が面白いのか笑ってました〜〜
持ち歩けるし 洗えるし 奥まで入れないから痛くなさそうなので私はいい気がしてます!ただ電池切れるの早いです、、
メルシーポットがオススメだと言われてるので成長過程に合わせて買おうかなーて迷ってるとこです♪

  • 39

    39

    メルシーポットめっちゃ悩んでます!
    コストかかるけど
    重宝するなら…今のうちに
    買っておこうかと😓
    でもこのベビースマイルが
    メルシーポットじゃなくても
    大丈夫って感じなら
    これでもいーのかなーと
    思ってるとこです😭

    • 9月10日