※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルの使用時期や洗えるタイプの耐久性、マットの必要性、パネルタイプの使いやすさについて相談です。

ベビーサークルっていつからつかいましたか?
中型犬がいるのでうちは必須かなと思い購入検討しています。
洗って畳めるタイプいいなと思ってるんですが壊れやすかったりしますか?
あとこういうタイプでも下にマットは必要でしょうか?

そもそもパネルタイプのほうが使いやすいんでしょうか?😨

コメント

りー

これと同じようなサークル買いました!
下は布1枚だったので下に柔らかいマットを引きました!!
丈夫で壊れることは無かったです!

はじめてのママリ🔰

お座りがまだ不安定だったりつかまり立ちをしだすと、頭をうつ可能性があるので下にジョイントマット敷いてます!
私のは西松屋で購入したんですけど、組み立てがめんどうなので本当にたまにしか洗えません😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは寝返りでゴロゴロどこかへ行ってしまうようになった頃に買いました!笑

    • 6月11日
ママリ

同じやつをレンタルしました!
いずれ使わなくなるものなので我が家はレンタル充分でした😊

家具をいろいろ壊してきた息子ですが、このサークルは壊れませんでした!