※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神奈川に住んでます。26℃の予報ですが、皆さん公園などに行かれますか?…

神奈川に住んでます。
26℃の予報ですが、皆さん公園などに行かれますか?
昨日10時前に公園に出かけたのですが、12時近くまで帰らなかったので今日も行くか悩んでいます😥

コメント

ママリ🐤

埼玉ですが、9時過ぎにいくつもりです。これからもっと暑くなって行けなくなるので💦うちはまだ1歳だから私のタイミングで切り上げられますけど、2歳だと大変ですよね💦妊婦さんですし、無理なさらずに。日陰のある公園ならまだいいですけどね。

• ママリ

ママリ

9時過ぎに家の周りでシャボン玉するだけにしました💦
    そうですよね、こちらもマスクしなくちゃいけないし7月予定日で暫く一緒に外では遊べなくなると思うので、今のうちに朝遊ぼうと思います☺️
    ありがとうございます!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

同じく神奈川です!ここ最近の晴れて暑い日は8時半くらいから行って10時半頃帰ってきてます😂
暑くて私と下の子がバテそうなのでなるべく早めに行って帰ってます笑

• ママリ

ママリ

8時半!その時間にお出かけできるの尊敬します😣✨
    下のお子さんいると炎天下での外遊びは怖いですよね💦
    ありがとうございます!

• 6月11日