※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな🐥
その他の疑問

おかあさんといっしょ にらめっこ今朝、おかあさんといっしょを見てい…

おかあさんといっしょ にらめっこ

今朝、おかあさんといっしょを見ていて
最後ににらめっこしていました。見られた方おられますか?笑
子どもはまだ理解していないのですが
私が一人爆笑しました 笑

あつこお姉さんは、
「どーせ恥ずかしがって可愛い顔するわ…」とすごく失礼なイメージをしていたら
最後のお姉さんの顔にやられました 爆笑
あっぷっぷ! からの間もよかったです🤣
また見たいなと思うんですが、
にらめっこって朝は毎日しているんですか?

普段夕方分を録画してたまに見せています。
今朝初めて朝の放送を見ました。

コメント

はじめてのママリ🔰

にらめっこは、たまにしかしてないですね😂
面白いですよね😆!
あつこお姉さん、まことお兄さんの顔に笑ってしまいました🤣✨✨

  • ひな🐥

    ひな🐥

    まことお兄さんも面白かったですね!
    毎日はしてないんですね!
    来週から朝の分録画してみます🤣

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方の放送は、朝の再放送を流していると思うので、夕方の録画をしてるなら朝はしなくていいと思います☺️✨

    • 6月11日
  • ひな🐥

    ひな🐥

    そうなんですか!?
    ありがとうございます^ ^
    まだ見てない録画分があるので、確認してみます😄

    • 6月11日
R4

ちょくちょくやってる感じですね👍
いつやるかとか、統一性ないので毎日見るのが◎かもです🤣

あつこお姉さん、誠お兄さんは、思い切った顔してくれてます😂
あづきお姉さんの方が恥ずかしがってる感じしますね👍

  • ひな🐥

    ひな🐥

    初めてみました✨笑
    そうなんですよね!
    あづきお姉さんが控えめだったので、あー😮‍💨って思っていたら
    マコトお兄さんから面白くて、爆笑しました🤣

    • 6月11日
ひな🐥


お二方コメントありがとうございました^ ^
夕方の分も見ていたら同じでした👏笑
私ウトウトしてしまっていて
マコトお兄さんの「アップップ」の声で
飛び起きてギリギリお姉さんの顔見れました🤣笑

また、チェックしてみます✌️