※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

ヤマダレオハウス で建てられた方いらっしゃいませんか?マイホームの計…

ヤマダレオハウス で建てられた方いらっしゃいませんか??
マイホームの計画をしています。
坪数、価格、満足した点、後悔した点、等お聞きしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤマダの時ではないですがレオハウスで建てました!
建坪42くらい、建物だけで2000万くらいだったと思います☺️
営業マンがクソでした😅提案力が全くなく、素人の私でも突っ込みたくなるような間取りの提案でした!(リビングのテレビの前を通らないとダイニングへ行けないなど)
私の父が、家づくりの妄想的なことをするのがもともと趣味笑?で詳しかったので父にアドバイスをもらって建てました。
5年経ちましたが、クロスの剥がれや不具合等も特にこれと言ってなく、家に関しては不満はないですよ☺️

• み

お返事ありがとうございます♡
    42坪の2000万!やはり安いですね🥺!
    この前話を聞きに行ったら、1.5坪のお風呂が標準だったり、タンクレスのTOTOの洗浄付きトイレも標準、ハイドアも標準で💕グレードアップしたいと思ってたところが標準でしかもお値段も張ってなく🥺水回りを統一しないといけないとかそーゆー指定もなく、かなり高評価だったので、実際建てた方はどう思ってらっしゃるのかな、と質問させていただきました😊

私たちの担当の方も若い男性の方で頼りなさそうですが、いざとなったらチェンジを申し込もうと思います🤣笑
    ちなみにcocoですか??

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね☺️結構標準で十分な感じですよね!
    やっぱり学歴が良かったり、できる営業マンはわざわざローコストメーカーに就職しないと思うので、そこのレベルは我慢しないとダメかもです😅
    なんの種類で家を建てたのかよくわかんないですすみません💦そういうラインナップの説明すらされなかったので😭
    ちなみに最後の方で夫が火災保険の契約をした時、夜営業マンの真っ暗な車の中で適当に説明されてそのまま署名させられてました😅
    夫が後でキレて営業所に電話をして、それから担当が所長さんに変わりました💦大事な契約の説明を、真っ暗で字すら見えにくい車内でとかいい加減すぎますよね😅

• 6月11日