※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
雑談・つぶやき

トラック運転手の旦那が仕事行くとき私が起こします。昨日とゆうか今日0…

ごめんなさい。ただのつぶやき、愚痴です。

トラック運転手の旦那が仕事行くとき私が起こします。
昨日とゆうか今日0時起こしで(一昨日とゆうか昨日も0時起こし)3時半過ぎに起きてしまいました。
起きられなかった。寝なければよかった。
旦那から『ちゃんと起こしてよ😒💢』と。
ホントに申し訳ない。ホントごめんなさい。
と、後悔の一方…
私が100%悪いのか!?とモヤモヤ。
昨日は17時時頃帰宅。
帰って来てタブレットでゲーム。
18時に寝室で寝ると寝始め(寝るのは朝?夜?早かったからしょうがない)
夕飯中私が子供達叱ってても起きず(21時にお風呂入って出たらリビング横来てて上の子になんで怒られたのか聞いていたから、恐らくちょっとは起きてた)
そもそも昨日0時起こしも0時に起こして起きず、間に合わないよ?大丈夫なの?と声かけて、『大丈夫』と何度も返事したため0時から15分置きに声かけて結局家出たのは2時半。
ってか基本寝室別。…アラーム音MAXでも起きず、スヌーズ機能も無意味。
だから私が起こすようになりましたが…モヤモヤ。
普段も2時起こしで結局家出たの6時とか…この間子供が途中起きたら寝室戻り寝かしつけ、また旦那起こし、幼稚園はお弁当だから寝ずに6時半頃にはお弁当作りとか…
仕事疲れて寝不足だから起きられないのは分かる!
しかしなんか違う。専業主婦だから旦那に文句は言えないが、地味にこの旦那起こすのストレス溜まる。
もう0時や2時起こしの時は寝ない。

子供が起きるから私のアラーム音最小でバイブあり。
よく今まで私起きれたわ。
まぁ過去何度か同じように起きれない事あったが…

ホント胃が痛い。

愚痴だけでごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ

そもそも大人が1人で起きれないから起こしてってなんなんですかね🤔
しかも逆ギレって高校生じゃないですし、自分で起きろって思っちゃいます🤣

• ぽち

ぽち

高校生起こすならまだかわいいもんですよ😂
    アラームMAXで起きないって生きてるのか!?って確認するレベルです💦
    愚痴にお付き合いいただきありがとうございました☺️

• 6月12日