※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

旦那の声に拒否反応がでました。2人目が欲しいと相談すると、私には無理…

旦那の声に拒否反応がでました。
2人目が欲しいと相談すると、私には無理と話をきいてくれません。
1人でも大変そうなのにと。
たしかに大変ですが、兄弟がいるのが夢で私は一人っ子で寂しい思いをしたのでつくってあげたいです。
旦那さんはゴミ捨てしたり掃除したりしてくれるのですが、子供の世話は苦手なようで外出中にギャン泣きした娘に世話焼かすなよと言っていました。
しかし、機嫌がいいときは可愛い可愛いとだきさしめたりします。また英語とか、フラッシュカードとかYouTubeで見せてる話をするといろんなのをどんどん見せてやってと人任せ。
仕事から帰ったら娘がアンパンマン見て手も勝手に変えて自分の好きな番組をみます。
なんか声聞くだけで身震いがして、手で耳を塞ぎたくなりました。

コメント

3kids♡

良いところもあるのでしょうが、なんかすごく冷たい旦那さんですね💦
一人でも大変そうなのにって…え?他人事?あなたの子供でもありますけど?
世話焼かすなよってまだ2歳ならイヤイヤ期もあるし手がかかるに決まってます😅
娘がアンパンマン見てるでしょ!自分優先じゃなくて娘優先でしょうが!
ってもし私の旦那なら怒りくるっちゃいます😱
もし二人目できても大変そうですね…
みかさんの入院中は旦那さんが娘さんのお世話しないとダメでしょうし…
それは生理的に受け付けなくなっちゃいますね💦

• みか

みか

そうなんですよ。たまに胃が痛くなるほどストレス溜まってしまって。
    ランチ食べに行ってきたというとどんなの食べたの?いくらだった?とか聞いてきて1380円くらいと言うと高いねって。旦那さんは体育会系で食べ放題が好きであわない。
    初デートも毎回のデートもジョイフルだったし。元々ケチな人なんですけど、たまにはおしゃれなとこ行きたいと言っても却下。
    ドラマの趣味があうから結婚したけど、今はゆっくり見てる暇なくて💦
    なんかよくわからなくなってます。

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

分かります!
わたしも二人目が欲しいけど、旦那は一人で良いそうです。

うまく話し合いも出来ません💦
こちらの話を聞く気もない、そして勝手に決めてたりするだけで、気持ちがサーッと引きどうでも良くなりますよね、、

シャボン玉

私も3人目が欲しいと旦那に言った時に拒否されて、それから半年くらい旦那が嫌いになりました。
今は子どものために一緒にいるけど、どこへ出掛けるにも全然楽しくないしそもそもお出掛けも乗り気になれなくて、将来絶対離婚しようと思っていました。

でも、3人目欲しくないと言っていたのに避妊をせず奇跡的に授かることができました!
そしたら、旦那も奇跡的に変化して家の事や上2人の子どもたちのこと等色々やってくれるようになって、私もいつの間にか旦那嫌いがなくなっていました😂
3人目が産まれた今では、一番カワイイ〜とメロメロです笑

みかさんの気持ちが少しでも旦那さんに伝わって、旦那さんの意識が変わりますように😭✨

• みか

みか

いらないって言われて、コンドーム探してあったよ。よかったねっていわれました。

• 6月11日
aiko

ただ二人目が欲しいのか、旦那さんとの子供がもう一人欲しいのか、よく考えてみたらいいと思います🥲

• みか

みか

娘に兄弟をつくってあげたいだけなんです

• 6月11日