※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の息子が夜寝付けず、熱や鼻水も出ています。鼻水が原因で苦しくて寝づらいのでしょうか。

1歳0ヶ月の息子が上手く寝付けないようです。
20時に寝かしつけたあと、何度もゴロゴロしながら寝たり起きたりを繰り返していました。0時過ぎからは特にひどく、全然寝付けない様子ですぐ起き上がってしまいます。立って抱っこしていればいいのですが、布団に寝かすとすぐ起きてしまいます。本人は眠そうです。日曜日の夕方から発熱して咳鼻水もありますが、今現在は熱はなさそうです。寝転がると鼻水が苦しくて寝づらいのでしょうか😢

コメント

s

自分の日記を見ているようでした😭
毎晩お疲れ様です🙏🏻
息子も夜は頻繁に起きてました!
1歳半を越えて、最近やっと夜通し寝てくれるようになりました🥲✨
(とはいえ、少しグズグズすることはあります)
基本的によく起きる子ですが、
鼻水など不調な状態があればなお起きてました!
早く良くなりますように😌🙏🏻

• まる

まる

コメントありがとうございます😭
    やっぱり体調も関係してるんですかね🥲眠いのに上手く寝れないのかわいそうだし、私も寝たいしで参ってましたがkさんの温かいコメントで元気出ました🥲💓kさんも毎日おつかれさまです!!✨

• 6月11日