※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

今週末旦那が友人二人と映画→ごはんに行きます。映画ぐらいならまだしも…

今週末旦那が友人二人と映画→ごはんに行きます。
映画ぐらいならまだしも食事?こんな時に?って思ってモヤモヤしてます。
しかも友人の一人は前日に都会の方で合コンに行くらしく。(合コンあることに驚き🙄)
もう映画も食事も予約してるみたいだし旦那自身遊びに行くこと自体最近はあまりしてなくてストレスたまってて息抜きでもあるので(それでも私はずっと我慢してるのでちょっと疑問もありますが)行くなとは言えませんが……モヤモヤしっぱなしでほんとに気をつけてね、ちゃんとマスクしててね、としつこく言ってます😅
本当は映画みたけりゃ一人でみて来りゃいいのにって思うし友達と行ってもご飯無しで解散しろやって思ってます。
わたし心狭いっていうか気にしすぎですかね?

コメント

いけ

映画も食事もやめてほしいです😇🙏🏻

このご時世に合コンする人とは縁きってほしいレベルです😇

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

やっぱおかしいですよね!
    どんだけ嫌味言ってもわからないみたいで🙄
    合コンの件もありえないって言ったら友人は本気で結婚したいんだよ彼にとっては大事な事なんだよって😅

• 6月11日
はじめてのするめ🔰

コロナ禍ですからね〜
いつぶりに会うかは知らないですが、普段会わない方と会うこと自体あまり褒められたことではないですね。。
とはいっても、なかなか止められない🤔このまま旦那さんの感染対策を信じ、万が一感染したらきちんと責任とらせましょう…(´;ω;`)

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

2~3ヶ月に一回はその人たちと映画見に行ってます😂
    会いたくても会わない!って決めて頑張ってる人もいるのに…
    そんなん大丈夫っしょ〜とか言ってる人なのであまり信用ならないんですが感染しないことを祈るばかりです…

• 6月11日
Aちゃん

いえ、私ならモヤモヤどころか「こーゆう神経の人とは先々やっていけないかも」位に深く考えてしまいます。

ストレス解消は大事ですが
私は今、それよりも自粛優先です😅

でももちろん、私は気にし過ぎなのかもしれない、こんな嫁嫌だろうな…など

色々と考えさせられたりはします。

でもやっぱり…
旦那ひとりならどうなろうと構いませんが、子供が居るわけなので…そこは甘やかす事は出来ません😞

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

本当、コロナ禍になってから考えの違いが浮き彫りでそこまで考えるレベルてすよね…

こどもがいるんだよ??って何回も言ってるのに彼には響かないみたいで🤦

• 6月11日
にゃんママ

狭くないですよ😅
私も同意見で💦
職場のサークル?みたいなのでほんと年に2回くらい野球やるんだってのは職場の方ですし行かせてますが、食事まではして帰って来ないです。
映画なんて友人とではなく家族でうちの夫は行くので💦
約束もして本人楽しみだから言いづらいですが、合コン行く人とはちょっと無しかな?って思っちゃいます😭

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

今の状況知ってたら食事なんて行きませんよね。会食が1番こわいのに。
    合コンに行く人、うちの車にも乗せるみたいで本当やめてほしいです…帰ってきたら除菌ふりかけまくりたいです。

• 6月11日

独身だったら、このご時世でもお好きにどうぞと言えますけど家族がいるんですから、もっと気を遣うべきですよ!

もう、防護服着てってくださいレベルですよね😑

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

ホントですよね。もうひとりの友人も子持ちですし🙄たぶん向こうの奥さんもよく思ってないですよね…。

• 6月11日

こんな時に合コンなんて、男女共に「私はこのご時世に合コンに出歩いて平気で会食するくらい、意識もモラルも低いです」って自己紹介しているようなものですよね笑😂そんな人は結婚しても変わらないだろうし、ご主人のご友人は、そんな人と結婚して良いんですかね?😳ある意味価値観が同じだから良いんでしょうか?

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

堂々と旦那たちに言ってるくらいだから何も気にしてないんでしょうね🙄仮にそこで知り合った人とうまくいっても家族ぐるみの付き合いは遠慮したいです😅🙌旦那ももう一人の友人も止めないのもびっくりです。

• 6月11日