※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
妊娠・出産

30週から切迫早産でウテメリン服用中。子宮痛や膣の違和感がある。前の妊娠時にはなかった症状で不安。大丈夫でしょうか?

34w2dの経産婦です。
30w〜切迫早産のためウテメリン 1日4回服用の自宅安静中なのですが、昨夜から時々、子宮がキリキリピリピリする時があります。また、骨盤ベルトをしないで立っていると、膣がズドーンとなる感じがします。上の子の切迫の時はこのような事がなかったので不安なのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

み

私も今34w2dです🥰
32w6dで張りが多いのリトドリン服用で自宅安静中です!!私も子宮がピキピキした感じがしたりお尻や膣に圧迫感感じますが子宮頸管も子宮口も大丈夫と言われました!症状的に似てるかなと思いましたが心配なら電話で聞いてみるといいかもですね😓

• しょんしょん

しょんしょん

わー!予定日同じですね🥺
    私は張りというより、子宮頸管が24ミリでウテメリン4錠内服です😭
    最近は、トイレに行ったり寝室への階段を登っただけでお腹が張るようになり、入院になるんじゃないかとヒヤヒヤしてます🥶

私も大丈夫だといいのですが、土曜日の健診の時に聞いてみます😳

• 6月10日
  • み

分かります😓うちはアパートの3階なので上り下りでお腹カチカチに張りますし寝返りやトイレ行くだけ立ち上がるだけでもお腹張るのでうぅーーってなります😫💦ヒヤヒヤしますよね😞私の実家は県外なんですが安静が出てから子供はそっちに預けたので今は1日ゴロゴロしてます😅

それがいいですね😞

• 6月10日