※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

はい、旦那借金してました。催促状きて判明。少し前から「本当に借りて…

はい、旦那借金してました。
催促状きて判明。

少し前から「本当に借りてない?」って聞いて
半ギレで「借りてないって!」って言ってたのに。

本当むり、借金またしてたことよりも、
嘘ついてたことがむり。キモい。

これからも借金とかじゃなくても小さい嘘を
つかれるんかと思うときつい。

「死ね」と言ってしまいそうなのを必死に
抑えて、泣きたいけど息子がいるから必死で
笑ってる

こんな嘘つくやつ、息子の教育上も良くない
存在が悪影響。

本当は離婚したい。最初は実家に帰らせてもらって
お金貯まったら2人で暮らそうって思えば頑張れるし、
その方が今より幸せな気がする

それに息子も幸せにできる自信もある。

次嘘ついたら離婚って約束してたのにこれ。
離婚の話進めるべきなんか

コメント

うちの旦那も似た感じでした。
借金というか副業に200万使って失敗して終わりです。
勝手に金は使わない。必ず使う前に相談する。嘘はつかない。を約束してきましたがいとも簡単に破られましたね🤦🏻‍♀️
私もそれで別居して、それでも別居した事でフィーバーしたらお金使いはじめたので離婚決意して少し前に離婚しました!
今はストレスフリーとまではいかないですけど、家に人がいて育児してくれないんだ!ってイライラは無くなりましたね!🌻

• なつ

なつ

たしかに人がいるのに育児してくれないっていうのはかなりのストレスです。
    子供がパパ大好きでそこだけが気がかりなんですよね
    借金するような父親と暮らすより、私と2人の方が幸せに暮らせる自信はありますが。

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

私も長女が5ヶ月の頃借金が判明し、両家で話し合って痛い目を見たので返済しているのかと思ったら一切返済もせず、利息だけ毎月5マン捨てていました。今はその頃よりも本当に気軽にお金が借りれるみたいですね。結局ちまちまとお金を借りる癖が治らず、1歳半で離婚しました。貯金ゼロ、実家も頼りにならない、という環境でしたが、母子二人の生活はストレスフリーで幸せでした!お金はきつかったけど苦労した分、雑草魂というかなんでも乗り越えられそうな気ではいます!10年ほど娘と2人で生活しましたがその経験が本当に私を強くしてくれました!

• なつ

なつ

母は強しですね。本当にすごいです!周りの反応はどうでしたか??

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの反応、、、若かったのであまり気にしていなかったですね笑
    結婚式で旦那を見ていた友達とかからは、優しそうな感じだったのに意外〜ってぐらいでしたかね😅

• 6月12日