※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサ
ファッション・コスメ

1歳7ヶ月の男の子です。この時期のパジャマの下は下着を着させて寝かせ…

1歳7ヶ月の男の子です。

この時期のパジャマの下は下着を着させて寝かせていますか?

暑いせいか?最近夜泣きします😭

パジャマは半袖で、下着は夏用の半袖のを着せています。
下着はいらないですかね?
夏用パジャマですが、腹巻付きのを履かせたらエアコン付けて寝てもお腹冷やさないですか?
腹巻付きだと暑いですかね?😓

皆さんはどうしていますか?

コメント

ゆり

タンクトップの下着に半袖半ズボンのパジャマです😊

腹巻きつきだと汗かいてます😅

うちはエアコンは24度に設定してちょうど良さそうです🙆‍♀️

riri

夏はUNIQLOのコットンメッシュのタンクトップ肌着着せてます🙆‍♀️
汗かいたときに吸い取って欲しいので肌着は必ず着せてます。
0歳のときは腹巻してたけど、今年はオムツでもたまに汗疹が出来るのでしてません💦

はじめてのママリ🔰

メッシュ素材のタンクトップ下着と、半袖、短パン(腹巻き付き)で寝ています!

タオルケットだけにしたり、ガーゼダイプのタオルケットを持っているのでそれかけたりしてます!

むしろ肌着で寝かせてます💡
上が半袖肌着で下が半ズボンで寝かせています

まるまる

うちは肌着なし、半袖半ズボンパジャマ(たまにガーゼ素材のロンパース)の上に薄手のスリーパー着せてます^^* スリーパーあると、腹巻しなくてもお腹も隠れるし、タオルケットとか蹴っちゃっても安心ですよ😄

まるまる

パジャマの代わりにロンパース肌着+半ズボンのこともあります!とにかく上半身は1枚で、その上にスリーパーという感じです。